dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.13(Fri) 18:46
こんにちは~~。

そろそろハンドメイドネタがなくなりつつあります。



が、あと少しで、帰国かな・・・





で、



すううううううううんごく前の話なのですが、

ブログのコメントのやり取りからお知り合いになった、

handmade-tori-shige  の、

torishige さん。


お洋服のほかにもバッグや小物などなど、、、、
とっても幅広く素敵な作品を作ってらっしゃるお方。


が、
プレゼント企画をされていたので、
応募したら、、、、、


な、なんと!!!!


当選しちゃいました!!!!プププ



いやあ、ありがとうございます!!!!


で、
グアムにいるときの話でして、実家に送ってもらってたので、
先日母から受け取ったんですよ。



す、


素敵すぎです!!!!!



わたし、あまり小物やバッグをつくらないので、
まじまじと見ちゃいました^^


では、
画像を持って、ご紹介~~~~


ラッピングがかわいいいいいいい^^
プレ1


当選したバッグがこちら。
プレ2
生地使いといい、素敵センスが伺えます!!!


大きさもちょうど良くって、
グアムでの私の通勤バッグになる予定ですわ。
(あ、8月から働くので)
プレ3


いやあ、一応中も画像とったのですが、、、、、素敵すぎて!!!
生地端もバイアスでくるんで処理してあったり・・・
でも、一応、中なので、画像はやめときます。



そして!


マカロンケースも頂いちゃいました!!!
プレ5
わたしが、コメントに「マカロンケースと迷ってます」って書いていたので。


な、なんて素敵な方なのでしょ~~~涙



とっても細かい手作業。。。
プレ6
私、たぶんマカロンケースは一生つくらないと思います。
スゴすぎ!



というわけで、

torishigeさん、このたびはご紹介が遅くなり、すみません><

とってもすてきなプレゼントをありがとうございました!!!

通勤バッグに、使い倒したいと思います!!!^^



そんな、素敵なtorishige さんブログは、こちらから~







ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.30(Sat) 16:49
こんにちは。

お待たせしました!

120サイズ、男子Tシャツプレゼント企画、当選者。


発表します~~~~

と、その前に、
前記事で、リコメ未だったかたに、リコメしていますので、
どうぞご覧くださいね^^






まず、
エントリーの方々、
プレ1

なんと!
120サイズ限定だったのに、総勢8名の方にご応募いただきました!
本当にありがとうございます。



こちらを~~~
プレ2
折々して、カップにいれました。 



いつも登場の、娘。
プレ3
選んでおりまする。。。。。。
あ、机の上が汚すぎたので、、、画像処理。。。。
便利な機能ですね~~~~~www


プレ4
お、
決めた様子!!!





結果は?????




どろろろろろろろ~~


プレ5

おおおおおおおおおおおお、

ごもさん!!!


おめでとうございます~~~。



いやあ、ごもさんに当たるとは!!
ラッピングはとおおおおおおおおってもシンプルにしますので、
期待しないでねん!

えっと、一応住所をメールしてくださいませ。




残念ながらはずれてしまった方々、、、、、
何か、、、、、、と、思うのですが、日本には何もない。。。。。
おまけ当選もなくて、、、、、本当にすみません。><


このたびご応募くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

ワンサイズにも関わらず沢山のかたにエントリーしていただき、
本当にうれしかったです!
これからも、機会があればこういった企画を行っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうございました。




最後に、

イベントの出戻り服等・・・・
近日中にカートをオープンしたいと思います。
男子服も少し出しますので、楽しみにして下さると嬉しいです。
(あ、120サイズはないのですが・・・90~110くらいで。)



ランキング参加中です。
ポチっとして下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.30(Sat) 16:15
こんにちは。


今日、C&Sへ行き、
買いすぎた、、、、わたくしです。



プレゼント企画のリコメになります。


鍵コメでご応募いただいた方へのリコメです。
(あ、HN公開OKということで、HNを公開させていただき、
リコメします^^)


*rika*さんへ
お久しぶりです!!!ご応募ありがとうございます!!
ブログ、見てくださってたんですね(涙)
コメント一番乗りで感激しました~~~
これからもどうぞよろしくお願いします。
実は、主人の実家すぐ近くの北九州の雑貨屋さんに
委託させていただくことになったんです。
って、北九州は遠いかな???
機会があれば行ってみてくださいね。お知らせしますので^^



macoさんへ
いつもブログ見ていただいているのですか?
本当にありがとうございます!!
これから、男子服も少しずつ取り入れていきたいと思いますので、
いつでも見に来てくださいね。
どうぞよろしくお願いしますmm



teriさんへ
このたびはご応募ありがとうございます!!
そして、私のグアムブログまで登録していただき、嬉しいです^^
あちらは、ハンドメイドネタはないのですが、、、、
たま~にチラ見していただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



hi-kunmamaさんへ
わおおおおお@@
hi-kunmamaさんからのご応募だなんて!!!
当選したら、お送りするのに緊張しまくります。。。。(汗)
男子服はなかなか慣れなくて、、、どんなものが男子のツボなのか!
いつも、ブログ見させていただいて、勉強してます!
これからも楽しみにしてます~~~^^
そうそう、カートオープンね、すごくもなんでもないよ。
イベント服、結構戻ってきて大変なので、四苦八苦しつつカートオープンに
しようと思ったわけよおおおお。。。



みぽ会長さんへ
いつもいつも、、、コメント&励まし(勝手に励まされてますppp)
どうもありがとう!
そして、いつもご応募ありがとう!!!
いやあ、今度こそ当たるといいな~と勝手に思ってたりして。。。
これからもどうぞよろしくね^^



ごもさんへ
こんにちは~~。
いつもコメントありがとう。
そうそう、あの、ピンクのインパーテッドパンツ、
めえええええっちゃ活躍中です。
色も良くって、なんにでも合わせやすくて、丈もいいの~。
ホント、いい買い物だったわ。
抽選まで、しばしお待ちください。




以上になります。

この後、抽選してご報告しますので、
しばらくお待ちくださいね~^^



mukochin


 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.28(Thu) 22:29
こんばんは。


本日はLALALAイベントでした!
お越し下さった皆様、mukochinお洋服を手にとって下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!



私もちら~っとお邪魔しましたよ~。

いろいろ小物類をGETしてきました!

ウフフ。

GETした物は後日・・・


今回は子供服も本当に沢山あり、
素敵作家さんのお洋服が山盛り!って感じでした^^





ところで、、、、、

明日応募期限になっている、Tシャツプレ企画ですが、

皆さん、鍵コメ応募の方が多くて、、、、
名前を公表して良いものかどうか、悩んでおります。

ということで、
抽選の際に、
「私は名前を公表しないでほしい!!!」

って方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
(もう一度、スミマセンガ鍵コメでお知らせくださいね)
土曜日までお待ちしておりますmm



HNを公開して応募下さったかたのみ、リコメしておりますが、
抽選時にHN公表OKであれば、
皆様抽選時に合わせてリコメしま~す^^




ではでは。

皆様、お楽しみに^^


あ、本日の出戻りちゃん達、、、、どうしようかと思案ちゅうですが、、、
(あ、まだ戻ってはきてないのですが、、、完売はないだろうと・・・)

期間限定カートオープン(ネットショップ)を考えています。
7月中旬までに発送を終えたいので、かなりのハイスピードですが。。。




では。また。



ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ







 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
