dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.30(Tue) 12:48
こんにちは~。




いいお天気ですが、明日は台風が近づくらしいですよ。





で、9月の引っ越しに備えて、、、
準備中の我が家。


今日、引っ越し業者が見積もりに来るとのことで、、、

とりあえず、布山整理と運ぶもの出してみた。






で、







すっっっごい布山がでけた。。。








勇気をもってご覧にいれます。^^


オープン!!!





布山1

平置きですが、かなりあります。。。。。。
デカ段ボール4~5箱はいくのではないかと・・・





ええと、


この左にまわると~



布山2

タワーが!!




く、く、くずれそう~





あと、、、、、

まだあるんかよ!?って。




スパン、リブ系
布山3

いつの間にか1箱超えてたし・・・・







もおおおおお、布買わない!!!!!



って、仕事辞めるし、
引っ越し先は海外だし、
買うことないかな。。。





って、実家に届くようにしてる予約がありますが。。。
数件。




もっと早くに公開して、自粛宣言しとけばよかった・・・





消費、頑張ります!


あ、旦那にも相当言われてますよ~
かなりのジャブが・・・




ちなみに、全部運べるかな。
オーバーしたらどうしよ;;




 
勇気が出た方、ポチっとお願いしますmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:布買い 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あはは~、すごい布だね。
我が家のだんなに見せて、うちはまだかわいいでしょ?と言わなくちゃ(^^)V
大丈夫、海外行ってもネットは見れるし。
保管はお任せよ。

NAME:あきあき | 2011.08.30(火) 17:30 | URL | [Edit]

 

Re: あきあきさん

励まし、ありがとう;;
何を隠そう、実は今日あたりひとつご実家に届いている気が・・・
開けて楽しんでもいいよ~^^
あ、ブログ記事ランキング一位になってたわよ・・・@@
めっちゃ驚いたし!!!

NAME:mukochin | 2011.08.31(水) 12:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
