dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.02(Fri) 11:38
こんにちは。

ここのところ、毎日沢山の方にお越しいただいているので、
調子に乗って、毎日更新してます。
ありがとうございます。




追加でサルールをもう1本作り、納品してきました。





前回同様、プチオペさんのサルールパンツです。

サルール4    サルール5



生地は前回の色違いで、SMILEさんのデニムニット、オレンジ。
ストライプの方を表に持ってきてます。
リブはRRさんのスパンのギンガム赤です。


サルール6
ポケットはこんな感じ。





サルール7
前回作ったグリーンと2本!
2本とも新しい委託先、ちょこたきCAFEさんに納品しました。




一応、グリーンの方の着画~

サルール1   サルール2
身長90センチの娘が90サイズはいてます。
ゆったりパターンで、まだまだ余裕あり。


サルール3
少し小さめサイズをはいてもカッコよく決められそうです!





ちょこたきCAFEさん、近所のママにはちょっとした有名cafeです。
子連れでも行きやすく、子どもを遊ばせる場所もあり、
とっても雰囲気の良いところです。
手作り小物、雑貨の委託を受けておられて、棚には素敵な作品が
ずら~り!

HPはこちらから~

店内はこんな感じ^^
カフェ2

カフェ3
デカイ娘が遊んでおります・・・・



mukochin納品は、こちら~

カフェ1

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね~^^






毎日、沢山のポチっとありがとうございますmm
とっても嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:委託 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

な、なんというご縁でしょう!
私も昨年から、ちょこたきCAFEさんでお世話になっているんです。
しかも今日行くんですよ~。mukochinさんの作品、見てきますね^^

NAME:mm | 2011.09.03(土) 07:05 | URL | [Edit]

 

Re: mmさんへ

ですよね~^^。
mmさんのスカート、可愛い!!って思って、じろじろ見ちゃいました。
お恥ずかしながら、同じ委託が2か所も!!!
mmさんとご一緒させていただいて、うれしいですう。
今日は行けませんが、今度、ぜひランチでも~^^

NAME:mukochin | 2011.09.03(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

行ってきましたよ~!
実物はやっぱり可愛い♪そして縫製美しい!!!

私も近所って訳では無いですが、チャリ納品できるくらいな感じなので、ぜひご都合合えばちょこたきランチしましょう^^♪♪

NAME:mm | 2011.09.03(土) 20:47 | URL | [Edit]

 

Re: mmさんへ

返信遅くなって、すみません・・・
行かれたんですね!ちょこたき。
cafeでネイルもあるんですね!
私も行ってみたいわ~^^

NAME:mukochin | 2011.09.06(火) 09:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
