dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.10(Mon) 19:51
どうも~。



相変わらず、荷物の届かない我が家です。。。



あああ、いったいいつ届くのでしょう~

今週末から主人は早速!?日本へ出張。。。

今週中に届かなかったら、
来週いっぱいも無理ってこと!!!???




で、
来週は5日間も娘とふたりっきり!?
車ないのに!?


大丈夫か!?





早く、安い中古でもいいので車をゲットしたい私です。


今日は、昼休みに主人にアガニャショッピングセンターまで、
連れてってもらい、プレイルームのような所で遊びました。

結構楽しめた様子の娘でした。


有料だけど、1時間5ドルで、その後30分ごと1ドル追加で、
そんな高くないので、たまに連れて行こう!

で、帰りは、観光客のフリして、赤いシャトルでGPOまで戻ってきた。
(片道1回3ドルね。)



なかなか充実の1日でした。

これからも遊ぶとこ、探さなきゃ!




で、



タイトルの、到着の日、のことですが、



実は~、
主人の会社で現地人として働いている方から、
とおおおっても素敵なサプライズが!!!


空港にお迎えに来てくださったんですが、

これを持ってきてくれたんですう~^^


到着


素敵でしょ!!!?
フルーツバスケットとウェルカムカード


もう、夫婦共ども感激しちゃいました!


私たちも、こんな気遣いができるようにならないとな~って
思いなおしましたよ。うんうん。








あとは、これは主人が準備してくれてたんですが、
ホテルに頼んで、私のバースデイケーキを、部屋に。


到着2

チョコケーキでおいしかったです^^








さて、明日は何しよっかな~。




海外生活応援ポチっと、お願いしますmm

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:グアム 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お久しぶりです!

こんばんは、お久しぶりです、江口です。
グァムでの新生活、素敵ですね~!!
良いなぁ~。
荷物、早く届くと良いですね。
台風の影響がまさかここまで響いているとは思いもよりませんでした。
こちらは皆元気にやってますv-218
ブログの更新楽しみにしてます^^

NAME:えぐち | 2011.10.12(水) 20:31 | URL | [Edit]

 

入れ違いで行ってしまったんですね、グアム。
なにかと落ち着かない毎日でしょうけど頑張ってね。こちらも、なかなか忙しいく、いつ落ち着くのか不明です(泣)
あ、誕生日おめでとうございます!

NAME:705の住人 | 2011.10.13(木) 13:41 | URL | [Edit]

 

Re: えぐちさんへ~

えぐちさん~!!!!!!
お元気ですかあああ?
ブログ見てくださってて嬉しいです!
やっと明日荷物が届くんですよ~^^
日本とは違って、なんでもかなりのんびりです。
ま、不便も多いけど、それもそのうち慣れるのかな。
また、更新しますので、ぜひご覧くださいね^^

NAME:mukochin | 2011.10.13(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

Re: 705の住人さんへ

こんばんは~。
そして、戻られたんですね^^
赤ちゃんは順調ですか?
二人目でいろいろ大変でしょうが、頑張ってください。
私は、今はぜいたくな暇と闘ってます。
ほんと、子連れで行くところがないんですよ~;;
あ、お金かければありますけど・・・・
ぜひ一度グアムにも遊びに来てくださいませmm

NAME:mukochin | 2011.10.13(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

素敵な旦那様ですね♡

NAME:コトリ | 2011.10.17(月) 21:49 | URL | [Edit]

 

Re: コトリさま

いつもお世話になっております。
コメントありがとうございますmm
やっっとネットが自由につながるようになりましたああ!!!
で、実は旦那の誕生日は、10日後くらいに旦那に言われるまで気づかなかった私ですわ。。。

NAME:mukochin | 2011.10.20(木) 21:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
