dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.11(Fri) 19:28
こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございますmm

すっかり更新が滞っていましたが
せっせと納品ものを縫い縫いしておりました。

あと、娘がクループに。。。
ま、咽頭炎くらいで済んで、熱も出ず、咳のみ。
初!グアムで病院に連れて行きました。

体重計が、おもりを使用したもので、かなり古典的でめっちゃびっくりした私です。







主人の日本出張まで数日・・・・
それに合わせて各ショップさんへ日本から発送してもらいます!

皆様、今しばらくお待ちください。
(え!?待ってないって?;;)







今日はラグプルのご紹介。

hibiさんのラグプルです。
ふんわり感が可愛い一品^^



ラグプル1ラグプル2

かなりいいキルトニットを使用しています。
おそらく、ハイネックTとレギンスなんかを重ね着すれば、
アウターなしでも外出OKだと思います。

ラグプル3

襟と袖口はチェックのリブ。ポケットはSMILEさんの花柄接結です。





着画・・・
裸足ですみません・・・・^^;

ラグプル4  ラグプル5
こちら90サイズです。
なんだか、ダボっと感が・・・・
少しふっくらしているお嬢様の方が似合うパターンかな。



ラグプル6




続いて~80サイズも。
こちらは、リブは花柄。ポケットは青のドットです。

ラグプル7 ラグプル8



一応着せてみると、
おおお、ぴったりじゃん!

ラグプル9  ラグプル10

身長92センチですけど!?
丈は膝上になりましたが。いい感じにふんわり感がでております。

でも、着るときに、腕を通すのに少しきつそうでした。。。








納品分、仕上がってますので、順次ご紹介しま~す^^
お楽しみに。






応援ぽちっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




グアムでの生活にも少しずつ慣れてきました。
ブログでご紹介した子供服は一部オーダーも賜ります。
発送時期は要相談となります。
ご希望の方はコメント欄より、非公開コメントでお尋ねくださいね。


 
Trackback(0) Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.11.14(月) 12:17 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
