dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.18(Fri) 18:53
こんにちは~。

いつもご訪問ありがとうございますmm



各委託ショップさんに送ったお洋服がそろそろ到着しているようなので、
こちらで紹介させていただきます^^





まずは、


コトリさんに納品分
納品コトリ

ナチュラルニットワンピ90サイズ(ブルー)、100サイズ(ピンク)
同じく、薄いグリーンの無地90サイズ
シンプルトレーナー90サイズ、100サイズ
スキップスカートSSサイズ、Sサイズ各2柄ずつ

です。

子どもの服 コトリさんのブログHPはこちらから~^^
各地発送もしてくださいます。










続きまして~

納品2回目の、浜松にあるショップベビーズブレスさんへ

納品b-b


ラグランプルオーバー80サイズ、90サイズ
シンプルトレーナー80サイズ2種
スキップスカートSSサイズ2種
スタイ大き目3枚、バンダナ型3枚

です。

ショップブログは こちらから~ 










最後に~


新しく委託させていただくことになりました、
熊本に新たにオープンしたplumeさんです。

ハンドメイド作品のほかに店主さん選りすぐりのニット生地の
販売もあります。
私も行ってみたいわ~^^
実家に帰った時にでも、足を伸ばしたいと思います。



で、納品したものはこちら~

納品plume

ナチュラルニットワンピ90サイズ(ブルー)、100サイズ(ピンク)
シンプルトレーナー90サイズ、100サイズ
スキップスカートSサイズ2種
タートルネックTシャツ90サイズ
サルールパンツ100サイズ


です。


こちら、店主さんブログでも早速ご紹介いただいていますので、
ぜひ、ご覧くださいね^^ こちら ☆





グアム在住で、こまめに納品できませんが、
どのショップさんも、とっても快く委託を引き受けてくださっており、
ホントに感謝感謝です!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。


各ショップ、お近くのかたは、ぜひお立ち寄りくださいね^^







本日もポチっと、よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:委託 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ 

どーも おかこです。mukochinさんの子供服をみてるともう1人Babyがほしくなりますv-516 手v-144作りの服がいろいろできるってすてきです。v-218じゃ またね~

NAME:おかこ | 2011.11.19(土) 11:50 | URL | [Edit]

 

わ~ はじめまして~   グアムで委託???って思ったら旦那さんの日本出張でこれだけの数持って行ってくれたんですか???すごい

ところで・・・ 出身は熊本ですか??? 私も熊本在住です。 なれない地で大変だと思いますが 
ブログ楽しみにしていますね

NAME:*rika* | 2011.11.21(月) 16:05 | URL | [Edit]

 

Re: おかこさま

こんにちは~^^いつもコメントありがとうございます。
グアムはおそらくすっかり乾季です。今日も日中は雨降りませんでした・・・いよいよ娘をデイケアに入れることにしたんです! これから、服作りもバンバン頑張ります~。

NAME:mukochin | 2011.11.21(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

Re: *rika*さま

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!いやあ、送料を考えると、、、出張の主人に発送を頼んでます。
そして、出身は山口です。主人が福岡実家なんで、温泉がてら熊本にも行こうかな~と。rikaさんは熊本在住なんですね!?Plumeさん近いですか?
熊本、いいところですよね~。温泉多いし。私、温泉大好きなんですが、無縁の地に来てしまいました・・・
ぜひ、またブログ見に来てくださいね^^

NAME:mukochin | 2011.11.21(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

plumeさん遠いのですがといっても車で45分くらいで着きますよ~ お友達も委託していて
今度遊びに行ってきますので ちょっくら 見てきますね(*^_^*) また遊びにきますね
ブログって便利ですね  グアム在住なのに
そんな気がしないですぅ

NAME:*rika* | 2011.11.22(火) 07:59 | URL | [Edit]

 

Re: *rika*さんへ

お返事遅くなってすみません。。。
plumeさん、私も行ってみたいです^^
ぜひぜひ行ってみてくださいね。行ったらぜひ報告聞かせてください~。

NAME:mukochin | 2011.11.25(金) 05:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
