dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.25(Fri) 05:46
どうも~。

おひさしぶりです。。。



更新滞ってすみません。



元気です。

こちらは、昨日がサンクズギビングで、今日がブラックフライデー。。。


ちょっと混雑がおそろしくて、買い物に出かけられないわたくしです。






先週ですが、近場、アガニアの観光に行ってきました。

といっても、2か所だけ。
観光1
ラッテストーン公園と、、、





観光2
アプガン砦




ちょっと、娘は空も飛んでみた^^
観光3
子どもの腹筋、背筋って、すごい!!




実は、学生の頃一度、友達とグアム旅行に来たことがあったのですが、
そのとき行った所など、、、、、全然記憶になかったんです・・・

ま、バスでグルりと回っただけだし。

で、今回ココ見て、おおおおおお!


ここ、きたー!

って思いました。






景色もよく、いろいろ説明も書いてあるので、、、

グアムにお越しの際は、ぜひ足を伸ばしてみてください。

赤いバスでアガニアまで来て、そのあとタクシーか、
大人なら徒歩でまわるのも、ギリ可能です。





応援ポチっと、お願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日からこちらはクリスマス一色!
昨日主人が、、、
「この暑いのに、クリスマスだって~><」って言ってた。。。。。。
こちらは、乾季で毎日激暑です。




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:グアム 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

グアムは暑いのにクリスマスかぁ。
こちらは日々寒くなってます。ちなみに、実家あたりと我が家では、先日4度も気温差が・・・。冬ですよー。
クリスマス、プレゼントも悩むシーズン・・・。どうしよ、今年。
あ、今日てしごと市がお友達のお家でありました。指編みマフラー出品したら、結構売れた(^^)寒い間に、まず毛糸玉消費します!

NAME:あきあき | 2011.11.25(金) 14:49 | URL | [Edit]

 

おはよう ^^

いやぁ~ グアムの空は 相変わらずきれいなブルーです。グアムにいた頃は、グアムの暑さを甘く見ていた私は ランチ前に犬v-286の散歩のでかけ帰り道犬に 引きずられながらやっとの思いで 家にたどり着きv-301ました。今日は,これからスーパーに買い出しにいってきます ブラックフライデーは、いきました? おかこでした~

NAME:おかこ | 2011.11.26(土) 10:29 | URL | [Edit]

 

Re: あきあきさんへ

暑いよ~。
でも、ペイレスってお肉とか魚とか売ってるスーパーの中だけは、激サムです。
まじ。
うちの娘は今年は、アンパンマンのパソコンと自転車で悩んでいる様子。
自転車って、、、、、、、、暑すぎですけど、どこで乗るんだよ~!!!!!!

NAME:mukochin | 2011.11.27(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

Re: おかこさんへ

ブラックフライデー、、、、頑張って夕方くらいにKマートに。めぼしい商品は売り切れてました。;;
そうそう~、、、、うちも、まだ車ないころ、うちからタモンの町中まであるいたことあります。。。。。
途中で娘は「抱っこ~」って言いだすし、、、激あつだし、、、二度と歩くものかー!!と心に誓いましたわ。
そう、昨日は日本人まつりでした。また

NAME:mukochin | 2011.11.27(日) 16:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
