dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.21(Wed) 01:05
こんにちは。




日本は寒そうですよね・・・
皆さん、大丈夫ですか???



私、いよいよ年末帰国が近づいて参りました。
ミシンと離れるので、
イベント服、バク縫い中でございます。




その、合間に、、、、、、

先日お友達にジャガードスキップスカートと、ロンTをプレゼント
したのですが、(その記事はこちら 
そのお友達から、いとこちゃんたちのクリスマスプレゼントにと、
またまたオーダーいただきました。

嬉しい~~~!!!


姉妹で二人分です。


生地は、今まで作ったジャガードがなくなってしまったので、
新しく少し紫が強めのジャガードを使いました。

ロンTは、お友達に生地を選んでもらって。。。




仕上がったのが、こちらです^^

プレ7
これを、2セット。



まずは、スカートから。
プレ1
少し、ピンクの強い紫のリブを合わせてます。
110サイズと120サイズ。



プレ2



続きまして、ラグラン袖のロンT

プレ4
同じく110サイズと120サイズ。

マフォンさんの生地にスモークピンクのアランリブ。

プレ5





こんな感じで、セットでも着ていただけますよ~^^


プレ6






帰省に合わせて持って帰りますね。

気に入ってもらえると、うれしいわ^^






あ、ついでですが、娘用にも1着作りましたの。
グレーリブです。

プレ3

常夏に住んでて、年末帰省20日間のために、
娘の冬服を調達するのが、何だかもったいない気が・・・・・・・・

来年、着れるかな。




では。

次回から、イベント服、アップしていきます!
たぶん。



ランキング参加中。
今日もポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

日本に帰ったら、温泉行きたい!!



 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
