dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.08(Sun) 10:00
おはようございます~^^



今日も東京は寒いです。。。


でも、、、、、
明日にはグアムに戻ります。
約20日間、
家族で風邪もひかずに過ごすことができて、
本当に良かったです^^
あと、一日。
娘が熱発しないことを祈り・・・
だって、今日熱発したら、明日出国できないよね~。

明日の暖かいグアムが何だか待ち遠しいような、
日本と離れて少しさみしいような・・・







イベント服、#5

レギンスのご紹介~^^




シンプルなもの~

チェックレギンス1
猫さんのチェックニットです。
100サイズと110サイズ。
ピンクですが、男子でも女子でも使えると思います。

チェックレギンス2
前にはお花っぽいボタンを。
色が飛んでますが、ピンクと黒のチェックです。








続きまして~
レッグウォーマー付きレギンスです。

2着作りましたが、グリーンの方は、冬服ない娘のものになりましたので、
イベント用には茶色の方1点のみとなります。


レッグ付き1
90サイズです。
茶色生地は接結で暖かですよ。


レッグ付き2
お花ボタンを付けてます。
いい感じのフィット感があり、少し大き目で買っても
裾をくしゅっとさせて履けるので、来年も使えるかも!?です。



着画は昨日のせたスリップオーバーの下にはいてます。


これね。
男子襟付き3
フィット具合がよくって、娘用にはヘビロテしました。






イベントまであと少しです。

今日もポチっと、よろしくお願いしますmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:委託 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今日はイベントに来ていただいてありがとうございました^^
いろんな話が出来て嬉しかったです♪
お嬢さんの手作り服もとっても可愛かったです☆

もう、グアムに戻るんですよね。
気をつけてお帰りくださいね^^
またブログの方にもお邪魔させてください♪

NAME:saku2 | 2012.01.08(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
あら~、今日帰っちゃったのかぁ...
っていうか、東京にいたの?知らなかった(^_^;)
実は、注文させていただこうかなぁなんて思っていたのだけど...
全然急がないので、委託とかのついでの時とかでよいのだけど、次回帰国はいつでしょう?

NAME:Nanohana Kobo | 2012.01.09(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

Re: saku2さんへ

きゃ~。わざわざ訪問していただいて、ありがとうございます!!
こちらこそ、イベント、お邪魔しました~^^
いろいろお話できて、うれしかったです!
ワンピ、グアムにぴったりのリネン100%で、お気に入りになりそうです。
他にもニットワンピも欲しかったのですが、常夏グアムですので、、、、、
またの機会、楽しみにしています。
これからも、ブログにおじゃまさせてくださいね^^

NAME:mukochin | 2012.01.10(火) 08:30 | URL | [Edit]

 

Re:Nanohana Koboさんへ

どうも~^^
あけましておめでとうございますmm
年末、東京にいて、28から実家をうろうろし、東京に戻ってからはすぐにグアムに来ちゃったので。
すみません~。お会いできず。。。。
あ、オーダー、、、、ほんとですか~~~?
めちゃうれしいです!!
ていうか、私のでいいのかしら・・・
次回、旦那が2月10日くらいかな?に出張予定でございます。
間に合う???

NAME:mukochin | 2012.01.10(火) 08:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
