dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.22(Sun) 04:59
みなさま、連日、沢山のご訪問ありがとうございます!!!





昨日主人に、「もう1個棚買おう!!!」
って、言われ、(入りきってないから)
「なんで、マジで布工房になるよ」
って言ったら、

「ダンボール工房よりましやろ!!」


って言われました。

確かに・・・・・・





ところで、

先日こちらのハンドメイドショップに行ったら、


飛びきりかわいい布を見つけたんです。

でも、洋服用ではなく、小物用。




で、

突然ですが、


日ごろの感謝と、
先日の沢山のご訪問のお礼に!!!




チョビット早い、3万カウント御礼、

カウプレ!


ご応募締め切りました。
ありがとうございました。




たぶん、、、発送の頃には3万過ぎるでしょう。


と言っても、初の試み、、、、、


大丈夫かしら。。。。。



応募資格は特になしですが、
いつもコメントしてくださってるかた
いつも読み逃げしてくださってるかた
はじめましてでも、これから仲良くしてくださるかた

一見さん、通りすがりのかたはお断りします

あとは、
当選後に(正確な)お名前、住所、連絡先、メールアドレスを教えて下さる方
です!

注意:
当選者が、
日本在住の方は3月10日前後の発送予定です。
グアム在住の方は日本人に限らせてください。
(私の英語能力の都合上;;)




ということで、

プレゼント内容は、こちら!


カウプレ1

布?

ではなく、

これを使用した春の応援グッズ!!



・お弁当袋(出来れば巾着タイプがうれしいな~。でもスライドタイプでもお作りしま~す^^)
・ランチョンマット(生地薄めなので、裏生地付きでお作りします)
・ナプキン
・巾着

以上4点から2点 お選びいただきます!

サイズはおそらく指定のものやら、
お持ちのお弁当箱の大きさやらがあると思うので、
当選された方に直接伺ってから作成します。







コースは2コース、(2種類)
各1名様

Aコース

カウプレ1



Bコース

カウプレ2


どちらかお好きな方をお選びいただき、ご応募ください。
締切ました。


ちなみに、布の柄が大きいのであまり小さいサイズだと、
うまく柄が出ない場合がありますので、ご了承ください。


ちなみに、娘用にサンプルつくってみました。

カウプレ3

カウプレ4

カウプレ5


裁断後に小さいかも、、、って底布足したら、でかすぎた。
スプーンお箸セットもラックラク収納。
カウプレ6

足した布。リネンのワッフル
カウプレ7



こんな感じです。

もし、分からないことがありましたら
コメント欄ではなく、
右のメールフォームよりお問い合わせください。



では、コメント欄に

HN
希望コース
何かあれば一言


ご記入の上、ご応募ください。




締切は

1月26日とします。




「もう作ったわよ~」って方も、
「新入生じゃないわ~」って方も、洗い替え用にどうですか?

皆様、どしどしご応募くださいね~^^




では。
インフルエンザ、流行ってるみたいですので、
お気をつけてお過ごしください。






良ければ最後にポチっとして行ってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:カウプレ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おおー、カウプレってそういうことなんやー。牛プレ?何?とか思ってたわ・・
ではAコースでお弁当袋とランチョンマットでお願いします!

NAME:watamo | 2012.01.23(月) 10:24 | URL | [Edit]

 

可愛い生地ですね~♪
Aコース希望します。
次女が来年入園なので、当たるといいな~

NAME:Royal Peach | 2012.01.23(月) 11:02 | URL | [Edit]

 

応募します!

すみません、初めてコメントで恐縮なのですが、応募させていただきます。
いつもかわいいなあと見させていただいておりました。
私もAコースで、お弁当袋とナプキン希望です。
よろしくお願いします。

NAME:ゴン太 | 2012.01.23(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
グァムに行かれる前から、いつも読み逃げしてます。すみません。

西浦和のイベント、私も行ってました~。
もう少し後に行っていたら、お会いできたのかと思うと残念でした。
しかも前回の時も行っていて、イベントのブログを読みまくっていたら、イベントでお会いしたかわいいお嬢様を拝見し、作家さんのお嬢様だったんだ~と感動しました。

長くなってすみません。
カウプレ参加させて頂いてよろしいでしょうか?
春から幼稚園に行く娘がおります。
どちらもかわいいけど、
Aコース希望でお願い致します。

NAME:みぽ会長 | 2012.01.23(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

可愛い~^^競争率高いけど、あえてAコースに応募!!!!
娘、春からバレエのお教室に通う予定なんです♪

東京、めっちゃ雪降ってますなう!!明日には積もる勢いです。。。

NAME:mm | 2012.01.23(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

Re: watamoさんへ~

お、記念すべき一人目だわ。
ご応募ありがとー!!そういえば、幼稚園グッズ進んでる?
私立だと何かと多そうなイメージが。
何かお手伝いあったら声掛けてね~。

NAME:mukochin | 2012.01.24(火) 05:20 | URL | [Edit]

 

Re: Royal Peachさんへ

コメントありがとうございます!!
生地、たまたま発見したんですよ。女子好みですよね^^
委託先、同じですよね?時々ブログ拝見いたしております。
あ、読み逃げですみません。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。

NAME:mukochin | 2012.01.24(火) 05:22 | URL | [Edit]

 

Re: ゴン太さんへ

はじめまして~。
コメントありがとうございます!
いつも見ていただいていたなんて、、、うれしいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:mukochin | 2012.01.24(火) 05:26 | URL | [Edit]

 

Re: みぽ会長さんへ

はじめまして~^^
でも、ちょくちょく作家さんのブログコメントではお見かけしてます!
いやあ、まさか、みぽ会長さんにご応募いただけるとは!!
嬉しいです~。
娘さん、4月から幼稚園だと、娘と同じ学年かしら。4月で4歳になります。

ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね。
いつでもお気軽に読み逃げしてってくださいませ(笑)。マジで。
私も読み逃げ王ですから。

NAME:mukochin | 2012.01.24(火) 08:18 | URL | [Edit]

 

Re: mmさんへ

こんにちは~。
東京、雪すごいっすね・・・大丈夫?
インフルも流行ってるみたいで。
(あ、うちN○Kプレミアだけ映るので、その情報。)
体に気を付けて~。
4月からバレエ教室、楽しみですね~。うちもなんか通わせようかな~^^

NAME:mukochin | 2012.01.24(火) 08:21 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
30000カウントおめでとうございます!
私も応募させていただいていいでしょうか?
Aコースのお弁当袋とランチョンマットがいいな。
amebloも始められたんですね。
そちらでもよろしくお願いします。

NAME:Nanohana+Kobo | 2012.01.24(火) 13:09 | URL | [Edit]

 

初めまして。
4月から入園する娘(3歳5ヶ月)がおります。
ぜひAコースに応募させて下さい。
よろしくお願いします。

NAME:いろは | 2012.01.25(水) 08:31 | URL | [Edit]

 

Re: Nanohana+Koboさんへ

ご応募ありがとうございます!!
うれしいわ~^^
幼稚園は給食だっけ?お弁当の日もあるのかな。
そうそう、グアムブログを分けたのよ~。
こちらこそよろしくおねがいします。

NAME:mukochin | 2012.01.26(木) 08:16 | URL | [Edit]

 

Re: いろはさんへ

ご応募ありがとうございます!
今年入園だと、娘と同級生ですね。
Aコース了解しました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

NAME:mukochin | 2012.01.26(木) 08:20 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
いつも読み逃げで申し訳ありません。
30000カウントおめでとうございます!
カウプレ参加させていただいてよろしいでしょうか?
Bコースでお願いします。
こういう布大好きです!!!
そちらにはきっと日本にないような布がたくさん
あるんでしょうね^^


NAME:だんごママ | 2012.01.26(木) 10:47 | URL | [Edit]

 

Re: だんごママさんへ

コメント&ご応募ありがとうございます!!
そして、リコメが遅くなってしまったのですが、
日付が変わったので、だんごママさん、Bコースご応募おひとりにつき、
当選で~す^^
明日、Aコースの抽選が終わったら、改めてブログで発表させてくださいね。

NAME:mukochin | 2012.01.27(金) 01:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
