dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.04(Sat) 17:01
こんにちは~^^


納品日が近づいており、、、、、、

黙々と縫っております。



で、今日は続きましてのhibiさんのスタジャン、

ブルックナーで仕上げました。
ホントは、裏毛にしたかったんだけど、、、
裏毛の花柄、きれちゃって。
ブルックナーはダンボールだけど、ちょっと薄めです。
春の上着には持ってこいの生地質でした。



スタジャンブル1

ブルックナー、赤です。

作ってみて、意外といい!と、思いました。
個人的にはグリーンとか、ピーチとかの色がすきだったんですが。。。

赤もいいですね^^

リブは黄色を持ってきてみました。
他が濃い色なので。

スタジャンブル3
ポッケはグレー。
またまたボタンはカラフルにしてみました。



スタジャンブル2
見返しは、SMILEさんのドットスムースです。
えっと、グラスグリーンだったかな。






90サイズなので、着画。

スタジャンブル4  スタジャンブル5

93センチ(くらい)の娘が着てます。
まさに、ぴったり!

男子も、女子も!元気っ子にぜひ着てほしいです!






こちらは、行き先が決まってまして、コトリさんに納品予定です。
週明けに国内から発送予定です。




いつも沢山のポチっと、ありがとう!!

頑張って更新します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

どれもかわいいなぁ~。
中でもハイジの90サイズ、ドツボです。

今さらですが、カウプレ、残念だったけど、抽選をしてくれた寝起きの娘ちゃんが超かわいくて癒されたので、それだけで満足。

フリフリも気になってますよ~。

NAME:みぽ会長 | 2012.02.04(土) 17:21 | URL | [Edit]

 

Re: みぽ会長さんへ

コメント、ありがとうございます^^
ですよね。たぶん、ハイジが一番人気かと。

出来れば今日中にプレ企画アップしたいと思います!!!
3点も準備したけど、、、、応募者いるかしら。。。
夏向けデザインだけどね。

NAME:mukochin | 2012.02.07(火) 07:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
