dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.07(Tue) 11:11
こんにちは。


皆様、お待たせしました。
(待ってないって!?)






待ってなくても、行います。
プレゼント企画第2弾。

最近、ブログ村ランキングも10位に食い込んできているので、
本当に、応援して下さっている方が、沢山いるんだな~と思い、
とっても嬉しいです^^







3コース準備しました。

ちなみに、最後のCコースはB品になりますので、
よく注意をご覧の上、応募してください。


応募資格
どなたでも!
初めましてのかたもOKです。
当たったお洋服を沢山着てくださる方。
これららも、mukochinを応援して下さる方。
当選後に、正確な 氏名、連絡先、住所を教えて下さる方。


ただし、一見さん、通りすがりの方はお断りします。



日本在住の方は、3月上旬発送になりますので、
ご了承ください

グアム在住の方も、ご応募いただけます^^




では、

Aコース!

プレ企画1
リバティフリル、リネンのスカート
サイズ:100~110 
ウエスト:46センチ 総丈:33.5センチ


プレ企画2
グリーンのイカリボタン付けてます。

プレ企画3
フリルは、リバティスザンヌのグリーン


着用参考は以前のブログ、 こちら をご覧ください。
93センチの娘が、90サイズを着ています。
今回は、サイズをアップしましたので、参考としてみてください。






Bコース!


プレ企画4
リバティフリルのプルオーバー
サイズ:90

プレ企画5
リブはカラフルネップです

プレ企画6
裾にリバティ メーベルです
フロッキーでポイント付けてます

身頃はSMILEさんのダブルフェイスを使用しています。
少し厚みがありますので、今の時期は重ね着として、
春は一枚羽織って、
夏も一枚で着ていただけます。
下にレギンスなんかを合わせると可愛いですよ。

こちらも、過去記事に載せてますので、参考にどうぞ。 こちら




最後に、Cコース!(B品になります)
ご了承のうえ、ご応募下さい。



プレ企画7
フリルスカートです
ウエスト:40センチ
総丈:30センチ
サイズ:90~100

リネン混タンガリー生地に、コットンのフリルを付けました。
ベージュのストライプです。
プレ企画8
洗い後でくちゃっててすみません。


どこがB品かというと、、、、、

まず、
ゴム通し口が表に出ちゃってます。

プレ企画9

リブ部分なので、ほとんど分からないと思います。
一応、縫って、とめておきますので、長さ調節したい場合はほどいて開けてください。


次に、
タンガリーが、結構ごわごわしていたので、
数回洗いにかけて、GUAMの青空の下に干していたら。。。
リブ部分が若干色あせてしまいました。

後ろ側が広範囲なので、前から見た感じはほとんど分からない程度です。
もともと、ベージュリブなので、そこまで目立ってはいないと思います。
(個人差?)
プレ企画10

プレゼントということで、
受け入れていただける方のご応募をお待ちしています。
ちなみに、色合わせなんかは、かなり気に入ってます^^



以上、3コースです。
(男子用がなくって、ごめんね~;;)



えーと、

応募期間は、

今から~2月11日まで(夜中23時59分まで)



コメント欄に、
HN
希望コース
何かあれば一言。。。


ご記入の上、ご応募ください。


非公開でも受け付けます。



では、

皆様、本当に日ごろからありがとう~!!!




よかったら、最後にポチっとして帰ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ






 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:カウプレ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

更新待ってました~!!!

どれもかわいくて、どれにするか
かなーり迷ったけど、
HN:みぽ会長
希望コース:Aコース
よろしくお願い致します。

今回も競争率高そうだなぁ。
今度こそ!!!
今日は雨の寒ーいこちらから、念を送っておきます。←怖いわ。

NAME:みぽ会長 | 2012.02.07(火) 13:49 | URL | [Edit]

 

うほー、こんなかわええの、太っ腹!もちAコースでお願いします!

NAME:watamo | 2012.02.07(火) 14:00 | URL | [Edit]

 

お洋服編待ってました~!!
ぜひぜひ参加させてください^^

chiroru**
Cコース

よろしくお願いします。

いつも素敵な作品楽しみにしてます✿
怒涛のスタジャンアップすごかったです!^^

NAME:chiroru** | 2012.02.07(火) 19:23 | URL | [Edit]

 

まってました!

お洋服プレゼント待ってました~!

3コース、どれもかわいくて悩みましたが、初志貫徹。Aコースでお願いします。

ブログランキング1位獲得おめでとうございます(^0^)/
これからも頑張ってください★楽しみにしています(^^人

NAME:ゴン太 | 2012.02.07(火) 19:36 | URL | [Edit]

 

プレゼント企画第2弾 お洋服編

ac です Aコース かわいすぎた♪

またハンドメイドブログ楽しみにしてる

NAME:ac | 2012.02.07(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

男の子ママは応募できないじゃないですか!うわーん(ノω・、)
リバティフリル、リネンのスカートが1番好みです。
めんこいー。
応募殺到ですね。

NAME:tomomi | 2012.02.08(水) 05:42 | URL | [Edit]

 

(メ・ん・)?男の子は?
第3段かしら?

どれも可愛いですね~♪
なんで我が家に女の子がいないの~゚(゚´Д`゚)゚
残念
ちなみにAコースのスカート好みです!

NAME:hi-kunmama | 2012.02.09(木) 06:38 | URL | [Edit]

 

はじめまして(*^^*)
企画1では、参加をためらってしまったので是非参加させて頂きます♪
HN さなえママ
希望 Bコース
まだ90を着せた事がなくて初90にキュートなお洋服を着せたいですっ(^o^)v
応援してますっ\(^v^)/

NAME:さなえママ | 2012.02.09(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

参加させていただきます♪

こんにちは、お言葉に甘えてお邪魔しちゃいました♪
ぜひぜひ参加させてください~

ハンドル:ごも
希望:Aのフリルスカート

グァムの香りかぐわしいCと迷ったのですが、グリーンのスカートを持っていなかったな~と思い、Aにしました。
お肉満載な娘ですが、背は低めなので長い期間楽しめそうです^^

競争率高そうですが、どうか当たりますようにv

NAME:ごも | 2012.02.09(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

はじめまして!
ブログ村から来て時々読ませていただいてます。
グァムから委託なんてすごいわぁ♪と思っていました。
初コメですがプレ企画にぜひ参加させてください!
Bコース希望します。
夏に娘っこに着せたいです☆

ちなみにスタジャンはキルトのハイジが好みです♪

NAME:mic | 2012.02.09(木) 13:59 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
前回のプレ企画、かなり悩んだ末応募できませんでした。
今回は悩んだけれど是非応募したいと思います。
明るいグリーン系、素敵です。
姉妹でどのコースにするか悩みましたが、長く来てもらえるように、Aコースでお願いします。

NAME:ねむり姫 | 2012.02.10(金) 12:00 | URL | [Edit]

 

応募させてください!

はじめまして。
ブログ村よりきて時々読ませてもらってました。
どれもカワイイお洋服ですね!
図々しいかもですが応募させてください。
Bコースを希望します。
HNはあ~ちゃんママです。

これからもブログ楽しみにしています☆

NAME:あ~ちゃんママ | 2012.02.10(金) 12:30 | URL | [Edit]

 

初めまして。時々読ませていただいてます♪

前回のカウプレ、迷ってるうちに期日が過ぎてしまいました(^_^;)

今回は応募させてください♪
どれもかわいいですね~♪迷ったのですが、お古ばかりの三女用に当たったらいいなぁと思い、Bコースでお願いします。

今年の夏はまだ大きいかもしれないですがw


ハンドルネーム
よち@けー&よー&ともママです。よろしくお願いいたします。

NAME:よち@けー&よー&ともママ | 2012.02.10(金) 16:07 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
いつもブログ村からおじゃましています。

前回のカウプレ、かわいいなぁと思いつつ
幼稚園の指定の形があるので諦めてました。
洋服編があって、とっても嬉しいです!

しかも、プルオーバーかわいいなーと思ってたんです!
Bコースでお願いします。


NAME:うみ | 2012.02.10(金) 20:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは!また来ちゃいましたよ~^^
前回より更に激戦ですね!!

うーーーーん、悩んだ末、Aコースでお願いします。リネンのグリーンが絶妙でとっても好みな色です♪

NAME:mm | 2012.02.10(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
