dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.11(Sat) 06:36
こんにちは。

プレ企画開催中です。

今日の締め切りになりますので、
どうぞよろしくお願いします^^







リコメその2です。




>ごもさんへ
おおお、わざわざお越しいただき、しかもご応募いただき
ありがとうございます!!!
うれしいです!娘ちゃん、うちと同じ年かしら???
うちも、小柄なんですよ。4月で4歳になるのに、まだ身長93センチくらい
なんです・・・・いつかは大きくなるのかしら><




>micさんへ
はじめまして~^^
ご応募ありがとうございます!
しかも、ときどき読んでてくださってたなんて、嬉しい;;
そんなときは、ぜひ遠慮せずコメントしてくださいまし。
グアムから委託もすごくないですよ~。
発送は、旦那出張時に日本からですし。毎回大量に持たせてます・・・
行きは、着替えよりも子供服が荷物の大半を占めてます。。。




>ねむり姫さんへ
はじめまして^^
姉妹がいらっしゃるのですね。
いいな~。姉妹って服も沢山着れるし、将来もきっと仲良く
過ごしていけますもんね。
でも、小学生くらいは喧嘩がいっぱいかしら?
Aコース、了解しましたあ~。




>あ~ちゃんママさんへ
ご応募ありがとうございます。
ときどき覗いてくださってたなんて、、、、
こうして、お知り合い(大げさ?)になれて本当に
うれしいです~。いやあ、だって、日ごろどんな方が見てくれて
いるのかしら~・・・って気になるところでして。
Bコースですね。
OKです。また、いつでも来てください^^




>よち@けー&よー&ともママさんへ
さ、三姉妹!!!
素敵ですうううう。
楽しそう。(って、あ、大変ですよね。。。)
3人目はさすがにお下がりが多いのですね。
Bコース了解しました!
抽選までしばしお待ちくださいね~^^





>うみさんへ
ご応募ありがとうございます。
前回も検討してくださってて。。。。
幼稚園指定なら、、、仕方ないですね・・・
しかも、リバティプルの記事も読んでくださっていたのですね。
嬉しいわ~~~^^
また、いつでもお気軽にコメントしてくださいね。




>mmさんへ
お、再チャレンジありがとう~^^
グリーン、わたし的にもツボだったのよ~。
C&Sさんで発見したんだけど、カットしてあるものしか買わなくて、、、
もっと、m買いしとけばよかったわ。
普通のリネンじゃなくて、やさしいリネンだと思うんだけど、、、
洗濯後のシワ感や柔らかさもいい感じです。





プレ企画、本日締め切りです。
抽選までしばしお待ちくださいませ・・・






では、
ハンドメイドへ。。。。。

今日は納品した、春用のロンTのご案内。
男子ヴァージョンを紹介します。


ちなみに、肌寒い日、秋ももちろん着ていただけるように、
すべてマフォンさんのリバーシブルジャガードを使用しています。






ろんT男子1
こちら。
車柄。
80サイズ~100サイズまで。

ろんT男子2
80サイズ、90サイズは青を表にしてます。
この生地、ふわふわで柔らかい。
接結なので、生地もぺらぺらではなく、程よい厚みがあります。
みなさん、続々とマフォンパックの記事アップがありますね~^^
ぜひ、ロンTに仕上げてみてください。
おススメです。


ろんT男子3
こちら、100サイズ。
これはコトリさんに納品済みで、HPで紹介して頂いてます。

こちらからどうぞ~^^ 

HP紹介のものは全国発送もしてくださいます。





あと、これは同じくマフォンさんの生地で、、、

ろんT男子4
ブリティッシュライオン!
80サイズです。 
80サイズの子がこれ着てたら、かっちょいいよね!!




100サイズの車柄以外は、浜松のベビーズブレスさんに納品済みです。
気になる方は、ぜひお立ちよりくださいね^^




今日も、ポチっと、よろしくお願いします。
頑張って更新中~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
