dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.13(Mon) 05:40
こんにちは。

みなさま、丸1日もお待たせしちゃってすみません・・・




昨日、抽選しました~^^






では、エントリー確認。

Aコース
プレ抽選1
コメント欄から7名と、メールフォームにて1名ありましたので、
8名様でした!


Bコース
プレ抽選2
こちらの5名様!


Cコース
プレ抽選3
な、なんと、
chiroru**さんに決定いいいいいい!

ということで、抽選なしできまりました。
chiroru**さん、B品をもらってくれてありがとおおお><




では、

Aコースの抽選から。
プレ抽選4
こんな感じで、、、
折々して、、、、、


プレ抽選5
袋にいれーの、、、、



プレ抽選6
娘には中が見えないようにして、、、、、、



では、

発表!



プレ抽選7

ちょっと見えづらいですが、、、

前回もご応募くださった、、、



mmさん!

きゃああああ、、、、
ラッピング、期待しないでね・・・・・





つづきまして、、、、

Bコース





こちら!


プレ抽選8



はじめましての

さなえママさん!




おめでとうございます^^


では、こちらの3名様、、、
プレ抽選9

この記事を読まれましたら、
メールフォームより、ご連絡ください。


なお、発送は3月上旬~中旬の予定です。




今回は、前回以上に沢山のかたにご応募いただきまして、
本当にありがとうございました!!!

はじめましてで、以前からもブログを見てくださっている方もいて、
本当にうれしかったです!

実は、今後、グアムでも委託、イベント参加等始めて行く予定です。

いろいろ不安もありますが、
これからも応援してくださるとうれしいです!
そして、グアムに旅行にいらした際には、ぜひ、お店にもお立ち寄りくださいね。

今後、おいおい発表していきたいと思います。






最後まで読んで下さり、ありがとう!
よければ、ポチっとしていってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:カウプレ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.13(月) 12:21 | | [Edit]

 

残念!

外れてしまって残念ですが、ありがとうございました!!

わー、グァムでも作家活動されるんですね。
日本とはちょっと違ったラインナップになるんでしょうか。
作品のアップ、楽しみにしています!

NAME:うみ | 2012.02.14(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

残念☆外れちゃいましたね~。
でも楽しい企画、ありがとうございました♪
当選された方、おめでとうございます!

これからもブログ楽しみにしていますね!

NAME:あ~ちゃんママ | 2012.02.14(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

Re:うみさんへ

コメントありがとうございます!!

そして、、、、、、はずれちゃってごめんなさい。
でも、これからもちょくちょく企画していきたいと思いますので、
また遊びにきていただけると、とおおっても嬉しいです^^
グアムへは、ひとまずスタイを納品して、、、、
あとはこれからお洋服もいれていくのですが、おそらく夏服メインで、
ワンピとか、Tシャツなどになると思います。
ではでは^^

NAME:mukochin | 2012.02.15(水) 07:58 | URL | [Edit]

 

Re: あ~ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
このたびは本当にご応募ありがとうございました!
今まで、知らなかったかたにご応募いただけると、本当に嬉しいんです。
これからも、ぜひぜひいつでもブログに遊びに来て下さいね~^^
お待ちしています!

NAME:mukochin | 2012.02.15(水) 08:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.15(水) 19:54 | | [Edit]

 

遅くなりましたが、、素敵な企画ありがとうございました!

また覗きに伺いますね♪
もしツイッターとかしてたらフォローさせてください~。

NAME:よち@けー&よー&ともママ | 2012.02.21(火) 02:07 | URL | [Edit]

 

Re: よち@けー&よー&ともママさんへ

コメントありがとうございます。
次回開催の際にもぜひぜひご応募お待ちしています!
って、次回あるか???ありたいと思います^^
ツイッター・・・登録して10回くらい投稿して、、、、
3か月くらい放置中だわ・・・・・

NAME:mukochin | 2012.02.22(水) 03:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
