dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.17(Fri) 14:38
こんにちは。

今日も晴れで、
絶好の地直し日和のグアムでございます。


えっと、やっとスタイまで辿り着きました。。。





リバーシブルなので、上と下と画像を照らし合わせて見てくださいね。
ラッピング後ですみません・・・



普通のタイプで、少し大きめ。
スタイ1

スタイ2



こちらは、バンダナ型。
バンダナ型は、いつもchikuchikuhappyさんの型紙を使用しています。
大きさもちょうどいいです。
スタイ3


スタイ4


中は、いつもネルを挟んでいたのですが、
ちょっと切らしていまして、
一部商品は、今回からワッフルを使用しています。
ワッフルの方が厚みが少し出ますね。

接結生地を使用しているものもあるので、それらは4枚構造になります。
吸収抜群!!!


いつも、ベビーズブレスさんにはスタイを納品させていただいていますが、
毎回売り切れています。
本当にありがとうございます!!!
 


で、これらスタイを合わせて、納品しました。

b-b納品
裏毛のジャンパー2着と、
リバティのフリルプル90サイズ、80サイズと、
ロンT4着、
スタイ。
になります。

ショップブログはこちらから~


 

どうぞよろしくお願いします。



よかったら、ポチっとしていってくださいね。
他のハンドメイドブログも見れますよ~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村



裁縫・刺繍 ブログランキングへ




 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:委託 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.17(金) 23:18 | | [Edit]

 

Re: 鍵コメ、Mさま

いつもご訪問ありがとう~!!!!
おおお、そ、して、わざわざショップにまで問い合わせしていただいて、購入ありがとうございます!!!
とおおおおおおおっても嬉しいです。
あれは、マフォンさんの接結なので、肌触りは抜群ですよ~^^
普通の天竺のロンTなどに比べると、厚みが少々ありますが、これからの時期にはもってこいです!うちの娘は今93センチですが、丈は余裕でしたので、秋にもまた着てもらえるとうれしいわ~^^
し、しかも、スタジャンまで!!!@@
ぜひ、ご検討くださいませ。。。(笑)
このたびは本当にありがとうございましたあ!!!

NAME:mukochin | 2012.02.18(土) 05:29 | URL | [Edit]

 

たくさん仕上がってますね~♪
仕事が早いmukochinさんほんと尊敬します✿
スタイどれも可愛いです~!!

プレ企画に参加していただいてありがとうございました✿
すっごく嬉しかったです^^
抽選までもう少し待っててくださいね♪

NAME:chiroru** | 2012.02.18(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
shokoです♪
可愛いのたくさん納品してますネ~☆
リバティのフリルプル、かわゆすです!!
私も頑張らないとっ(^o^)丿

NAME:shoko | 2012.02.19(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
沢山作っていらっしゃいますね!
リバティ可愛いです~。
私も最近リバティデビューしちゃいました。
もったいなくて使えないんだけど・・・
自分用に何か作ろうかな~
私もがんばって作らなくっちゃ。

NAME:hana | 2012.02.19(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

かわいいスタイ~~~
選ぶの迷ってしまいますね

先週は親子で風邪こじらして寝てました.・°(>_<) °・.
グアムでは、風邪が流行ったりするのですか?
一度お聞きしてみたかったのです(^^ゞ

NAME:さなえママ | 2012.02.20(月) 07:30 | URL | [Edit]

 

Re: chiroru**さんへ

いやあ、早くないですよ・・・
いつも、布を眺めては妄想をふくらまし、、、取りかかるのに時間がかかります。
今は、娘もデイケアに行ってるので、少し時間ができましたし。まとめて送ってるので、納品前は必至です(笑)
あ、プレ企画、今日抽選ですよね???
当たれえええええええええ!!!!!(念)

NAME:mukochin | 2012.02.20(月) 09:33 | URL | [Edit]

 

Re: shokoさんへ

いやいや、shokoさんのリバティ作品も、いつもとっても素敵ですよ!
私、勇気がなくてリバティのワンピとか、、、まだ作ったことがないです。だって、、、、、失敗した日には、立ち直れないですよね。。。。。。
shokoさんはいつもワンピとかもリバティで作られてて、とっても尊敬です。
これからもよろしくお願いします~^^

NAME:mukochin | 2012.02.20(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

Re: hanaさんへ

コメントありがとうございます!!
リバティ、私もまだまだ初心者なので、部分使いメインです。
が、つ、ついにワンピに挑戦してみようかと考え中。
部分使いでもとっても可愛く仕上がるのでほんと、いいですよね~。
hanaさんの作品も楽しみにしてま~す。ワクワク^^

NAME:mukochin | 2012.02.20(月) 09:39 | URL | [Edit]

 

Re: さなえママさんへ

風邪、大丈夫ですか???
あ、グアムは暑いけどウイルスはいるので、風邪はひきます。
でも、強い感染症はないです。赤ちゃんの頃から、予防注射が徹底されているんですよ。1回に5本とか打たれます。。。日本と違ってすべて不活化ワクチンなので、大丈夫みたい。副作用も少ないし。。。。
あと、不思議なのが、足に打つのがスタンダード。4本までは、両手両足みたい。
インフルエンザウイルスは、旅行者の持ち込みにより、感染します。グアムそのものにはほとんど存在しないみたい。。。ま、暑いところだからかな・・・はしかや風疹なんかも一緒らしいです。
って、
長々すみません・・・・・・
旅行に来るときのご参考に^^

NAME:mukochin | 2012.02.20(月) 09:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
