dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.13(Fri) 14:49
こんにちは。

本日は、数か月前からいろいろ、、、
そして、いろいろと我が家に届きました、頂き物やら、、、
購入物やらをご紹介。




実は、読むたびに「プププ」と思ってしまうほどの、
素敵ブログセンスをお持ちの、、、、


怪獣ミシンのごもさん! 


かれこれ2月のことですが、
プレゼント企画をされていまして、
それに応募したら、見事!当選したんですよ~~~。


実家に送ってもらい、
その後母に持ってきてもらい、、、、
で、やっとこ着画が整いましたので、披露!



それと、もう一つ~~~~~~~~



この、ごもさん、実はチャリティで販売もされています。

ホントに、素敵です。
そして、そのチャリティ販売に少しでも足しになればと思い、、、、

と言うか、まさに欲しい素敵お洋服があったので!

購入させていただいたんです。



どちらも合わせてご紹介したいと思います!




まずは、プレ企画のお洋服から~

パンツ1

素敵なドットパンツです!
しっかり目の生地ですが、グアムでも十分イケル厚みで、
すでにヘビロテ中です。

パンツ2
後ろのぷっくりポケットが可愛い~^^




続きまして~~~~



チャリティ販売のお洋服です。
ピンクのインパーテッドズボン。
ピンクにハマっている娘にぴったりだわよ!
ニットでふんわり、、、いい感じです。
この生地、、、、スムースにしては厚め。でもダンボールほど固くないし、、、、
かなりいい!とってもボトムス向きの生地です。

パンツ3
すでに数回お洗濯しちゃいました。
シワっててすみません・・・

パンツ4
リブが可愛い~~~^^







ではでは、着画~

パンツ5パンツ6
パンツ7パンツ8

トップスが両方同じですみません><


今日もデイケアにドットパンツをはいて行きました!



ごもさん、
このたびは本当にありがとう~~~。

これからも仲良くしてくださると嬉しいです!!!





ではでは。

ランキング参加中です。
ポチっとしてくださると嬉しいです~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ


 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃ~~!

ムハーッ!
かわいく紹介してくださってありがとう♡
とってもかわいい着画、作った側は格別の想いで眺めてます^^*
私の作ったお洋服が、海外で着て貰えるなんて、もうほんとに嬉しすぎる~ッ><
ありがとうございます♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください^3^

NAME:ごも | 2012.04.13(金) 17:57 | URL | [Edit]

 

Re: ごもさんへ

いえいえ~
こちらこそありがとうございました!かなりヘビロテ中です。
なので、ちょっとシワシワな画像ですみません><
これからも、ブログ楽しみにしています!

NAME:mukochin | 2012.04.14(土) 21:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.14(土) 23:40 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
