dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.15(Sun) 01:30
前回に続きまして、、、、



いつもとっても可愛い素敵お洋服を作られる、
コトリさんの委託作家さん、

petit fleur の chiroru**さんと交換会をしました~^^



というのも、、、、

3月にあったグアムのイベントの出戻りをブログにアップしたら、
欲しいから、交換会しませんか?って言って下さり、
で、私、
以前からchiroru**さんの作るグレーヌがとおおおおっても欲しくって、
オーダーしようかと思っていたので、
ぜひぜひ!
と、ずうずうしくもグレーヌとの交換会をさせていただいたんです!






で、届いたものが~

素敵ラッピング~♡
交換会1


で、これと、、、、、、、、、、、
交換会2




これ・・・・・・・・・・・
交換会3



って、どっちがおまけか分からないくらい、、、

いっぱい!



chiroru**さん、、、、、、、、、、、
入れすぎです!


た、確か、グレーヌとの交換会だったはず!!!!



まず、グレーヌはこちら。
交換会4



なぜか、このキャミも入ってました。
交換会6
なぜか入っていたものが、可愛いすぎなんですけどToT



これ、hibiさんのキャミだとおもうのですが、
とってもかわいくて、ぜひパターンをゲットンしたいと思ってしまいました。。。




ちなみに、日本で着画撮ったので、重ね着仕様ですが、

着画、どうぞ===


交換会8 
交換会9交換会10 

グレーヌはこんな感じですうう。
交換会11交換会12


娘の手がすべて「うふふ」って感じになってますわ・・・




暑いグアムで、、、
これからも大活躍間違いなし!!!


chiroru**さああああああん!
このたびは、本当にありがとう。

これからもどうぞよろしくね!



また、お気に入りがあったらオーダーしちゃうかも!!!





ランキング参加中です。

ポチっと、よろしくお願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵に紹介していただいてありがとうございます~♪
なんだか照れくさいです^^
サイズも娘ちゃんにぴったりでホッとしました~
お手手が可愛い~♡

こちらこそありがとうございました✿
今年の夏は(いけたら来年も^^)スカートとパフTたくさん着させていただきますね☆
これからもよろしくお願いします♪

NAME:chiroru** | 2012.04.15(日) 05:58 | URL | [Edit]

 

Re: chiroru**さんへ

こちらこそ、本当に沢山ありがとうございました!!
沢山着まーす^^(あ、今日も着てます。)
これからもどうぞよろしくおねがいしますね。

NAME:mukochin | 2012.04.15(日) 17:42 | URL | [Edit]

 

とっても素敵!

はじめまして★
いつもこっそり・・・のぞかせていただいてます♪
すてきなお品満載で勉強させていただいています。

娘さんのGジャン?ですか・・・・?
ジャケット?ですかね・・・?
これと~ってもすてきですね!
上品というか
折り返しの部分?とってもおしゃれです。
手作りのお品でしょうか・・・・?
あまりにもすてきではじめてコメントさせて頂きました。 また訪問させて頂きます!

NAME:YUKA | 2012.04.24(火) 15:28 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさんへ

こんにちは。
はじめまして^^コメントありがとうございます!!

このジャケット、頂き物なんですよ。私もお気に入りです!デニムはなんにでも合わせやすいんですよね。
確か下北沢の子供服ショップで買ったって言われてました。でも、そろそろサイズアウト気味^^;
新たに欲しいですが、こんな感じで作ってみたいものです。

ぜひまたお越しくださいね~^^

NAME:mukochin | 2012.04.25(水) 08:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
