dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.23(Mon) 08:17
こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。




いつものちびフードをつくりました。

今年、委託用には初ですがね・・・


ちびH1

ちょっと、リブが濃い過ぎた???

ちびH2
タグはこんな感じね。



ちびH3
カーキの霜降りリブで、結構かわいいんですよ^^

後ろは、白で切り替えタイプと、グリーンをそのまま持ってきているものと
2種類。90サイズで2枚です。





もう一つ。

ちびH4
ベージュのレース&ビジュー柄で、ドットリブ。


ちびH5

ちびH6
後ろは白に切り替えしました。


こちらは100サイズ1点のみ。

委託用の予定です~~^^





ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ





 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うぉーーー、最後の100サイズの、
超好みです!!!!!
どれもかわいいけど、特にかわいい~~~!!!
ドット好きなので、やばいっす。
いったいいくつあるねん?ていうくらい
ちびフード持ってるのに、ツボなのは
やっぱり欲しくなる。。。てか、欲しい!!!
どちらに納品されるのかしらん?

NAME:みぽ会長 | 2012.04.23(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

さっそく^^

さっそく遊びに来ちゃいました!!!!
とってもかわいいーーーーー
maffonさんの贅沢なちびフードですね~
どちらもリブ、いいですよ~!!!
グアム・・・・行きたい行きたい行きたい・・・

NAME:two-bottle | 2012.04.24(火) 01:14 | URL | [Edit]

 

Re: みぽ会長さん~~~

そう言っていただけると、うれしいわ~~~^^ 
生地はまだ在庫あるんだけど、好みがあるかな~と思って、
1着しか作らなかったのよ。
まだ、納品先は未定です。5月8~10日くらいに納品予定だから、
それまでにお洋服仕上げてから考えようかな~って。
まだ、ドットタイプも裁断済みのものがあるから、仕上がったら紹介します^^

NAME:mukochin | 2012.04.24(火) 08:52 | URL | [Edit]

 

Re: two-bottleさんへ

きゃあああ、コメントありがとうございます。
いやあ、two-bottleさんにお越しいただけるなんて、
ありがたや~~~~~^人^
おそらく去年から20着くらいは作ってる気がします・・・
これからもお世話になりますmm

NAME:mukochin | 2012.04.24(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
