dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.25(Mon) 18:13
こんにちは。

イベント服、、、続きます。

男子Tシャツです。
カッコイイグリーン系なので、とってもおススメです。


男子T1
男子のバック切り替えTシャツです。
見頃はSMILEさんのマルチスラブ天竺。しっかりめの生地です。
100~120の3サイズ。

ですが!!!!


120だけ、お洗濯後にちょっとショッキングなキズを発見したので、
こちらはプレゼント企画にしました。

詳細は、ブログ最後に^^




まず、100サイズ。
男子T6
数字フロッキーです。


男子T7
タグは、グアムでGETした生地。。。。を使ってみました。
結構気に入ってます。
可愛いでしょ?男子っぽくて。



110サイズはこんな感じ。
男子T4
スウィッチフロッキーと・・・・


タグは、
男子T5
飛行機ウサギです。




どれも後ろ姿は、こんな感じ。
男子T8




で、問題の120サイズ。
男子T2


タグも、
男子T3
こんな感じで、かなりお気に入りだったんですが、、、


洗濯したら、フロッキーーーーがあああああああああああ。

フロッキー

ま、ぱっと見あまり分かりませんが、、、

フロッキー2
この2か所。
左は少し剥がれてて、、、、
右はちょっと割れてしまったんです。
でも、こちらは上からアイロンで少し押さえたら、分からなくなったんですがね・・・




もし!

これでもいいから欲しい!!!
と言う方がいらっしゃいましたら、
コメント欄よりHNをお知らせください。
プレゼントさせていただきます。
ぜひ、これからの季節、沢山きていただける方にご応募いただければと
思います。
後日、連絡先を伺います^^

一応締め切りをもうけます。
グアムに帰国の関係がありますので、
一応今週、6月29日金曜日にします。

応募多数の場合は抽選とさせてくださいね。





最後に、
イベントのご紹介~~^^

201205_30_11_f0222711_0543375[1]

本日ご紹介の男子T100,110サイズはイベント用ですので、
どうぞよろしくお願いします。




ランキング参加中です。
ポチっとしていただけるととっても嬉しいです~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ






 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.25(月) 18:49 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.25(月) 21:13 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.27(水) 00:51 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.27(水) 22:24 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.27(水) 23:34 | | [Edit]

 

120洋服希望

こんにちは!
今日のイベントに参加して洋服ゲットしてきました~~!
可愛くて娘のお気に入りになりそうです。
上の息子用にお洋服お願いします!当たるといいなぁ。
ハンドメイドって大抵110か120くらいまでで、もうギリギリ可愛いのか着れるかな?って歳になり寂しい限りです。。。。

NAME:あゆゆ | 2012.06.28(木) 14:21 | URL | [Edit]

 

Re: あゆゆさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
し、しかも!!!!LALALAにお越し下さったのですね?
とっても嬉しいです~~~!!
そして、お洋服までご購入いただいたとは@@ホントに、感激です。
今まで委託メインだったので、こうして直接購入のお話が聞けると嬉しいです!
あと、プレ企画もご応募ありがとうございます。
抽選までしばしお待ちくださいね^^

NAME:mukochin | 2012.06.28(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

はじめましてですが…120サイズTシャツ応募させてください(*^^*)

カッコイイグリーンのTシャツ当たりますように…。。

NAME:くま好き☆ | 2012.06.28(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.29(金) 00:27 | | [Edit]

 

ぎゃーーーー!
パソコンが修理にいってまして、今日やっと久々にたまった記事をガン見してるとこです~
そしたら!
うちのムスコにぴったりの120サイズがプレゼントに…!?
まだ間に合いますか!!?
アメリカっぽいタグ使いがとってもかっこいいですぅ~~
まだセーフなら、ぜひ応募させてください♪

NAME:ごも | 2012.06.29(金) 14:29 | URL | [Edit]

 

Re: くま好き☆さんへ

ご応募ありがとうございます!
本日締め切りですので、抽選までもうしばらくお待ちくださいね^^
明日には抽選したいと思います。

NAME:mukochin | 2012.06.29(金) 16:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
