dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.28(Thu) 22:29
こんばんは。


本日はLALALAイベントでした!
お越し下さった皆様、mukochinお洋服を手にとって下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!



私もちら~っとお邪魔しましたよ~。

いろいろ小物類をGETしてきました!

ウフフ。

GETした物は後日・・・


今回は子供服も本当に沢山あり、
素敵作家さんのお洋服が山盛り!って感じでした^^





ところで、、、、、

明日応募期限になっている、Tシャツプレ企画ですが、

皆さん、鍵コメ応募の方が多くて、、、、
名前を公表して良いものかどうか、悩んでおります。

ということで、
抽選の際に、
「私は名前を公表しないでほしい!!!」

って方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
(もう一度、スミマセンガ鍵コメでお知らせくださいね)
土曜日までお待ちしておりますmm



HNを公開して応募下さったかたのみ、リコメしておりますが、
抽選時にHN公表OKであれば、
皆様抽選時に合わせてリコメしま~す^^




ではでは。

皆様、お楽しみに^^


あ、本日の出戻りちゃん達、、、、どうしようかと思案ちゅうですが、、、
(あ、まだ戻ってはきてないのですが、、、完売はないだろうと・・・)

期間限定カートオープン(ネットショップ)を考えています。
7月中旬までに発送を終えたいので、かなりのハイスピードですが。。。




では。また。



ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ







 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お洋服かわいかった!

あ!見た見たっていうお洋服が・・・とてもかわいかったです。
うちに小さいのがいれば欲しかったな。
でも意外と子供連れの方が今回は少なかったのかな?
託児もあったみたいだけど・・・。
あの後、自由が丘に行く用事があったので11時半ぐらいには買い物も終わって帰りました。
私も買ったものアップしていますよ、mukochinさんは何を買ったのかしら?

NAME:torishige | 2012.06.29(金) 07:30 | URL | [Edit]

 

lalala、お疲れさまでした!
やっぱり行きたかった~。
mukochinさんが何を買ったのか、気になるわ~。

Tシャツのプレ企画、名前を公表するのOKですよ~。
皆さん鍵コメだったので、つい(笑)

NAME:みぽ会長 | 2012.06.29(金) 12:35 | URL | [Edit]

 

ネットshopすごいな~
頑張ってください

私もHN公表OKです
そうそう皆さん鍵コメだったので私もつられて・・・

NAME:hi-kunmama | 2012.06.29(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
