dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.30(Sat) 16:49
こんにちは。

お待たせしました!

120サイズ、男子Tシャツプレゼント企画、当選者。


発表します~~~~

と、その前に、
前記事で、リコメ未だったかたに、リコメしていますので、
どうぞご覧くださいね^^






まず、
エントリーの方々、
プレ1

なんと!
120サイズ限定だったのに、総勢8名の方にご応募いただきました!
本当にありがとうございます。



こちらを~~~
プレ2
折々して、カップにいれました。 



いつも登場の、娘。
プレ3
選んでおりまする。。。。。。
あ、机の上が汚すぎたので、、、画像処理。。。。
便利な機能ですね~~~~~www


プレ4
お、
決めた様子!!!





結果は?????




どろろろろろろろ~~


プレ5

おおおおおおおおおおおお、

ごもさん!!!


おめでとうございます~~~。



いやあ、ごもさんに当たるとは!!
ラッピングはとおおおおおおおおってもシンプルにしますので、
期待しないでねん!

えっと、一応住所をメールしてくださいませ。




残念ながらはずれてしまった方々、、、、、
何か、、、、、、と、思うのですが、日本には何もない。。。。。
おまけ当選もなくて、、、、、本当にすみません。><


このたびご応募くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

ワンサイズにも関わらず沢山のかたにエントリーしていただき、
本当にうれしかったです!
これからも、機会があればこういった企画を行っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうございました。




最後に、

イベントの出戻り服等・・・・
近日中にカートをオープンしたいと思います。
男子服も少し出しますので、楽しみにして下さると嬉しいです。
(あ、120サイズはないのですが・・・90~110くらいで。)



ランキング参加中です。
ポチっとして下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは

臨場感あふれる抽選の様子にドキドキしましたv-344
残念ながら、はずれちゃったけど、とっても楽しかったです!
ありがとうございましたe-68

NAME:teri | 2012.06.30(土) 22:52 | URL | [Edit]

 

Re: teriさんへ

このたびはご応募本当にありがとうございました!
残念ながらハズレでしたが、これからもたま~にブログをチラ見していただけるとうれしいです^^
私も、アメブロからお邪魔しま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:mukochin | 2012.07.01(日) 10:35 | URL | [Edit]

 

あ~ん残念・・・
グリーン好きの私にとって凄くツボなTシャツでした(#^.^#)

↓のリコメ褒めすぎです・・・
照れちゃった~
こちらこそmukochinさんの作るお洋服
お勉強させてもらってます

グアム情報も楽しみにしてますよ~

NAME:hi-kunmama | 2012.07.01(日) 11:27 | URL | [Edit]

 

う~残念 
hi-kunmamaさんも参戦されてたんですね^^
たしか年中さんだったよね。。。 もう120???とびっくりしました(笑)
うちは小2のお兄ちゃんにと思ったのですが^^

いつも楽しくグアムに引っ越されても
お気に入りに入れて拝見していました。

以前コメントさせていただいていたのも覚えていらしてうれしかったです^^
北九州は うちは遠いです。
高速使っても3時間以上かかりますきっと。。。
鹿児島よりの熊本なので
これからもブログ楽しみにしています

NAME:*rika* | 2012.07.01(日) 16:40 | URL | [Edit]

 

Re: hi-kunmamaさんへ

いえいえ。こちらこそ~~、
ご応募いただいてありがとうございました!
あ、カート、後でオープンしますので、110サイズで良ければ見て行ってくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしいますmm

NAME:mukochin | 2012.07.01(日) 20:53 | URL | [Edit]

 

Re: *rika*さんへ

すみませんでした~~。。。外れてしまって・・・><
でもでも、参戦いただいて、本当にうれしかったです!
しかも!!!
お気に入りに入れてくださっていたとは!!!
うれしすぎますうううう(涙)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
私も、*rika*さんのブログにちょくちょくお邪魔したいと思います!!^^

NAME:mukochin | 2012.07.01(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
