dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.08(Sun) 20:59
久々?更新です。

東京から実家に移動しました。
娘はいとこ達と週末大はしゃぎ。

とっても楽しそうです^^




で、

お友達からのオーダーです。

いつものリバティフリルのプルオーバー

フリルP22
ピンクのトップスとリバティジェニーズリボンズのフリルです。
110サイズ。

見頃は接結です。
秋冬も重ね着で活躍間違いなし!


フリルP24
フリルはこんな感じ。



フリルP23
無地のトップスなので、リボンフロッキーを。



姉妹なので、
妹用に、こちら。

フリルP25
ジェニーズリボンの色違いよ。
90サイズです。

フリルP26
フリルアップで。



姉妹で、こんな感じかな。
フリルP21



これからの季節はもちろん、秋冬もたくさん着てね!

Tさん、いつもありがとう~~~^^




ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

実家へ行ってしまったのね~
この前ちょっとだけど会えて嬉しかったです!
なかなかゆっくり話できないけど、ちょくちょくブログ見させてもらってるよ★
男の子の服いつかお願いしたいな~って思ってたり…してます。
体調気をつけてね~更新楽しみにしてます☆

NAME:705ナカニシ | 2012.07.09(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

こないだは、コメありがとう。Blog、こっちに引っ越して来ました。笑 ヤケクソで!?
グァムとジャパンを行き来してらっしゃるんですねぇ。近いから、そんなに疲れない?いや、大変ですよね。

姉妹でかわいらしい~。一人っ子のMy honeyは、必然的に私とオソロってもらいます。笑

NAME:*a*ue | 2012.07.10(火) 10:00 | URL | [Edit]

 

わーん、ウチの娘にも欲しいなぁ~!!!
ジェニーズリボン、大好きなの。私が(笑)
ぜひお願いします。

NAME:みぽ会長 | 2012.07.10(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

Re: ナカニシさんへ

わ~~~、コメントありがとうございます!!
いつも、nanohanakoboさんのブログでは拝見してますよ^^
そして、ブログも見てくださっててありがとう~。
お兄ちゃんは幼稚園元気に行ってますか???
また、一緒に遊べるといいなあ~と思いつつ・・・
そうそう、最近男子服を頼まれることが多くて、作ってます。
色味とか、雰囲気とか言ってもらえたら、オーダーももちろんOKですから、
いつでもどうぞおおおお^^
ではでは。

NAME:mukochin | 2012.07.10(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

Re: *a*ueさんへ

コメント、ありがとうございますmm
そうそう、姉妹って可愛いですよね~^^
うちも、一人っ子なので、、、、姉妹オーダーってときめいちゃいます。ppp
そういえば、アメリカンロックミシンを購入されたとか???
いいですねえええ。うちは、日本から持っていったので、変圧器使用で使ってますが、
故障が一番怖い、、、、今日このごろです^^;

NAME:mukochin | 2012.07.10(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

Re: みぽ会長さんへ

私も好きいいいいい~~~~。
ちょうど、トップスの無地のこの接結があと1着分とれるので、
良かったらオーダーお受けするわ^^
って、じゃあ、詳しくは後でメールするねええ。

NAME:mukochin | 2012.07.10(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
