dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.13(Fri) 18:46
こんにちは~~。

そろそろハンドメイドネタがなくなりつつあります。



が、あと少しで、帰国かな・・・





で、



すううううううううんごく前の話なのですが、

ブログのコメントのやり取りからお知り合いになった、

handmade-tori-shige  の、

torishige さん。


お洋服のほかにもバッグや小物などなど、、、、
とっても幅広く素敵な作品を作ってらっしゃるお方。


が、
プレゼント企画をされていたので、
応募したら、、、、、


な、なんと!!!!


当選しちゃいました!!!!プププ



いやあ、ありがとうございます!!!!


で、
グアムにいるときの話でして、実家に送ってもらってたので、
先日母から受け取ったんですよ。



す、


素敵すぎです!!!!!



わたし、あまり小物やバッグをつくらないので、
まじまじと見ちゃいました^^


では、
画像を持って、ご紹介~~~~


ラッピングがかわいいいいいいい^^
プレ1


当選したバッグがこちら。
プレ2
生地使いといい、素敵センスが伺えます!!!


大きさもちょうど良くって、
グアムでの私の通勤バッグになる予定ですわ。
(あ、8月から働くので)
プレ3


いやあ、一応中も画像とったのですが、、、、、素敵すぎて!!!
生地端もバイアスでくるんで処理してあったり・・・
でも、一応、中なので、画像はやめときます。



そして!


マカロンケースも頂いちゃいました!!!
プレ5
わたしが、コメントに「マカロンケースと迷ってます」って書いていたので。


な、なんて素敵な方なのでしょ~~~涙



とっても細かい手作業。。。
プレ6
私、たぶんマカロンケースは一生つくらないと思います。
スゴすぎ!



というわけで、

torishigeさん、このたびはご紹介が遅くなり、すみません><

とってもすてきなプレゼントをありがとうございました!!!

通勤バッグに、使い倒したいと思います!!!^^



そんな、素敵なtorishige さんブログは、こちらから~







ランキング参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


裁縫・刺繍 ブログランキングへ




 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ありがとうございます!!

素敵に紹介してくださってありがとう!!
とっても嬉しいです。
たくさん使ってくださいね。
また、これからも仲良くしてください。

NAME:torishige | 2012.07.14(土) 09:08 | URL | [Edit]

 

Re: torishigeさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ~。
ホントに素敵な物をありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
また、ブログにもお邪魔させてくださいね^^

NAME:mukochin | 2012.07.15(日) 22:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
