dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.08(Mon) 15:23
お久しぶりです!


月末のイベント参加にむけ、作成に勤しんでました。(´∀`)


そして、
イベントのご紹介と、、、

ブログ村ランキングも再度登録してみました。
イベントに向けて作成したお洋服をご紹介していきたいと思います。

ちなみに、バナーは画面右のプロフィール欄に移動しました。
(あ、ごもちゃんのまねっこです~~~)
毎回最後に貼らなくていいので、楽チンかな。


あと、もう一つお知らせ。
コメントを承認制にさせていただきたいと思います。
特に、何もないのですが、
そのほうが、コメントの返信したのを自分でも把握しやすいかな~と思って。




で、イベントですが、
今年2回目のLALALAの参加です~~~~



71664902_105[1]


イベントブログはこちらから



もちろん、秋冬のお洋服を21点準備しました。


友人の結婚式で26日に帰国するので、2日くらい早く帰って行けるかな~って
思っていたのですが、パパに大却下され、あえなく撃沈。

完全委託で参加です。




順次ご紹介してきたいとおもいますので、
お楽しみに^^


こんな感じのものも。
チラ見せ^^
ふりかぼ


では。
これからもどうぞよろしくお願いします。




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あはは~、大却下って。
数日くらいならいいでしょうに、残念。
あ、昨日小野田行ったついでにANA787を見に行ってきたよ~。
ちびっ子も大喜び。しかし、息子は落ちたらいやだから乗らん!と
かたくなだったよ。グアムは遠いわ~(TT)

NAME:あきあき | 2012.10.08(月) 19:10 | URL | [Edit]

 

Re: あきあきさん

あら。。。。飛行機搭乗に問題が、、、、
ぜひ、車よりも事故に会う確率は低いとお伝えくださいませ。。。
最近知ったんだけど、、、マリンスポーツ系は6~8歳スタートのものが多いので、
きっと二人なら沢山遊べるよ~~。
シュノーケリングでも、大人がしても楽しいし。(´∀`)
待ってま~す。

NAME:mukochin | 2012.10.09(火) 01:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
