dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.26(Fri) 20:10
北海道

に、行ってきました。

久々の更新ですみません、、、

 

私は仕事終わりに一人で出発、夫と娘は二人で昼間に出発。
二人きりで、飛行機もおとなしくして、夜も二人で海鮮釜めし食べたらしいっす。



楽しい二人の時間をランデブー


したことでしょう~。



2日目は、あの!

旭山動物園へ


久々でした。夫と二人で行ったことはあるのですが、、、

なんか、いろいろ施設が新しく、増えてました。


オラウータンとパチリ。

旭山1



次の日は、登別温泉へ。

その途中で、支笏湖と、洞爺湖へ寄りました

旭山2




温泉に着いたら、娘サイズの浴衣もあって、とっても嬉しかったです~。

旭山3
あ、床の間にあがっちゃってて、、、すみません。。。




最終日は、登別のクマ牧場へ~。

かなり、リアルにクマに近くて、、、
でも、なかなか楽しかったです!


旭山4




お天気もまあまあで、何よりこの時期で雪も降らず、
充実の3日間でした~。



お、いろいろ縫物溜めてるんで、、、、

頑張ります!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

北海道幼児も楽しめそうね!とっても参考になったわん。ムスメも楽しそうにしてるね!
さー、わけのわからない国なんて行かないで、来年こそさっさと北海道デビューしたいもんだわっ!

NAME:watamo | 2010.11.26(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
