dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.08(Wed) 07:53
こんにちは。

カウプレ、昨夜締め切りました。

ほんんんんんんとうにたくさんのご応募いただき、ありがとうございます!
自分でもちょっと驚いています。


とっても嬉しいです。

お待たせいたしましたが、リコメです。

なお、こちらのリコメで登録確認をしたいと思います。
応募したけど、リコメない!!!って方は、お知らせくださいね。

なお、その1、なので、後半の方はその2にコメントします。

その後、抽選は明後日、5月10日に行う予定です。




では。

☆せなママさん
一番乗り、ありがとうございます!
一番がはじめましてさんで、とっても嬉しいです!
何度もコメントいただき、すみませんでした><
女の子A賞、了解しました~~~^^
抽選までしばしお待ちくださいね。


☆ごもちゃん
いつもありがとう。
110の女子服ね。
ごもちゃんから頂いたお洋服、本当に助かったよ~。
娘のツボも抑えてるし^^
これでごもちゃんに当たったら、マジ、ビックリするわ。


☆shinovu*さん
ご応募ありがとうございます。
そして、いつも見てくださっているのですね~~。
嬉しいです!読み逃げ大歓迎です。
私も結構読み逃げしていますから。。(^_^;)
女子A賞ですね!OKです。


☆Y*ASちゃん
どうもどうも。
見てくださっててありがとう!
腹子は男子だね。楽しみいいいい。
もうちょっとじゃない???いやあ、これからどんどんにぎやかに
なりますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。



☆ともこのさん
はじめましてえ。
ちなみに、ごもブログではときどきお名前を拝見しております。笑
ブログもチラ見しましたあ^^
福岡にお住まいなのですね?私、主人の実家が八幡です。
GWもそちらに行っておりました~~~。
これからも、仲良くしてくださいね。B賞OKです。



☆ゅこさん
はじめまして!時々見てくださっているとのこと。
とってもうれしいです!
これからもどんどん読み逃げしてください。笑
B賞了解しました。80センチなんて、小さくって楽しみすぎです!!
小さい服、かわいいですよね~~~~^^



☆mukumiさん
はじめまして!お仕事しながら、大変ですよね。
私も日本にいた頃はフルで働いていたので、早朝ミシンが日課でした。
夜は疲れすぎてて、、、、9時には娘と寝てました。
って、今も9時過ぎに寝てるけど・・・・・
B賞ですね。OKです!抽選までしばしお待ちください。



☆まめすんさん
はじめまして~。
読み逃げは大歓迎なので、いつでも見ていってくださいね。
アソートセット、、、ブロともごもちゃんの真似なんですが、
アソートなんて、名前もいい感じだし、もらったら嬉しいし!
ってことで、今回初挑戦です。
どんな内容にするかは、まだ検討中です。。。。
A賞、了解しました!



☆ゆいづきさん
はじめまして!
姉妹ママ、憧れます!毎日大変そうですが、、、、、
私も友達に3姉妹ママが二人もいるのですが、
毎日家のなかで劇が繰り広げられているそうです。
きっと、大きくなったらママの味方間違いなしですよね^^
A賞了解です。
抽選までしばしお待ちくださいませ。



☆*yuka*さん
いつも見てくださってて、ありがとうございます。
私もまだまだ日々精進!といった感じです。
私も、たくさんの方のブログをみながら
参考にしています。
このブログを通じて少しでも参考にしていただけると
とっても嬉しく思います^^
A賞、了解しました!



☆みぽ会長さん
こんにちは~~~って、他人行儀なご挨拶。ppp
お元気???
いつもご応募ありがとう!
6月に帰国するので、よかったラまたどこかでお会いできると
嬉しいわ~~~。
あ、A賞よね。OK!OK!今回、結構な競争率でして・・・・
抽選までしばしお待ちくださいませ。



☆らならなさん
はじめまして~~。
って、もしや、ごもちゃんとこの常連さんかしら?
(って、わたしもだけど、、、)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ところで、双子ちゃんのママなのですね?
小さいころは大変だったでしょう~~~。
B賞、了解しました!
当選しましたら、何か双子で合いそうなもの、見繕います!



☆mseiさん
はじめまして!
ご応募ありがとうございます。
ハンドメイド歴、5年以上はすごいです!ヽ〔゚Д゚〕丿
そう思うと、私はまだまだだわ~~。
でも、私も日々勉強です。
読み逃げも大歓迎ですので、これからもどうぞよろしくお願いします。
A賞了解しました!



☆umaさん
はじめまして。
私も、時々ほかの方のハンドメイド品を手にとっては、
ジロジロ見てます。笑
リボンスパッツ、フリカボ、どちらも可愛いですよね!
うちの娘も両方ヘビロテしてます。
A賞OKです。



☆たけてるくんさん
こんにちは~。
男子服のハンドメイドを兄弟お揃いで着てくれる、息子さん。
とっても素敵です!!!
きっと素敵な男子服を作られてるのですね^^
私は娘しかいないのですが、男子服もちょくちょく作るので、
いろいろアドバイスください!
これからもよろしくお願いします。
B賞OKです。



☆あちゃこさん
はじめまして~~!
グアム、大好きなのですね!とっても嬉しいです。
よく来られるのですか?
グアムは、近いですし、リピーターも多い島です。
次回来られる時は、ぜひ、なんでも聞いてください!!
B賞OKです!
ベビー服はとってもかわいくって大好きです!



☆raso*さん
ご応募ありがとうございます。
バックラインT、好きなんです。
いろいろ生地を組み合わせて作れるので、楽しいです。
男子用の柄物もこれで組み合わせるとごちゃごちゃせずに
作れる気がします^^
B賞了解しました。





ここで一旦終了します。
次回、その2でリコメの続きを書きますので、
よろしくお願いします。



いつも応援ありがとうございます!

ポチっとしてもらえると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:カウプレ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
