dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.11(Sat) 04:47
こんにちは!


カウプレ、当選者発表します!




いやあ、昨日中に抽選してたのに、更新が間に合わず、
気づいたら娘と寝ていたという・・・・・


スミマセン。


やべっと目が覚め、早朝更新です。



まずは、こちら、A賞!

カウプレ1

皆様、ご自分のお名前ありますか???



これを~
カウプレ3

チョキチョキして、、、、
折って、、、、、

ちびカップ2つ。



カウプレ4
こんな感じで、
中に入れて、テープで閉じます。




カウプレ5
上に穴を開け、、、、、、
(ちょうど、1個出るくらいの穴に開けるのが、大変だった。
なかなか、出なかったわよ。)





私がフリま~す!

カウプレ6


シャカシャカ、、シャカシャカ

カウプレ7

カウプレ8

おおおおおおおおおお、

一つでました!!!




当選者は~~~

カウプレ9

*aika*さん!

おめでとうございます!




つづきまして、

B賞!

カウプレ2



同じようにシャカシャカ、、、シャカシャカ。。。。


(画像多すぎなんで、、、省略します。。。。)



で、


当選者は~~~~~






カウプレ10


raso*さん!


お二人共、はじめましての方で、
とっても嬉しいです!!!!



カウプレ11
*aika*さん、raso*さん、
ブログ右バーのメールを送るところより、
ご連絡お待ちしております。
ご連絡先と合わせてご希望サイズをお知らせくださいませ。(´∀`)


なお、1週間以内にご連絡ない場合は、再抽選といたします。








で、







実は、もう一つ。


C賞!!!!!


と言っても、中身は決めておらず、
残りを全て混ぜてから、もう一度振りました。




カウプレ12



そんな、ラッキーで賞!さんは~~~~~





カウプレ13


らならなさん!

らならなさんは、ごもちゃんとこのブロともさん。

おめでとーございます!
同じく、ご連絡お待ちしております。





ということで、以上の3名に決定しました。


今回は、本当にたくさんの方にご参加いただきまして、
とっても嬉しく思っています。


当選されなかった方、スミマセン><


でもでも、
はじめましての方も多くいらっしゃって、
このブログが本当にたくさんの方に見ていただけているんだと、
実感しました。


また、カウプレなるもの、やりたいと思います!




これからも、mukochinをどうぞよろしくお願いします。


では。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!






いつも応援ありがとうございます!

ポチっとしてもらえると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:カウプレ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

残念外れた〜(>_<)
でもドキドキ楽しませて頂きました。今回参加できて良かったです☆ありがとうございました(^O^)/

NAME:みーや | 2013.05.11(土) 17:16 | URL | [Edit]

 

外れたけどドキドキして楽しかった~~!
このクジの方式、おみくじみたいでカワイイ~❤
いつか私もコレでやってみようかな^^

娘ちゃんが常夏の島らしく、いい色にやけているのが印象的でした^^

あ、アソートの内容を考えるの、すごく楽しいよ❤

NAME:ごも | 2013.05.12(日) 09:43 | URL | [Edit]

 

う~ん、残念。
腹子パワー足りなかったか・・・
次回までにパワー貯めとくわ(笑)

NAME:Y*AS | 2013.05.12(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

Re: みーやさん

この度はご応募ありがとうございました~~~。
外れちゃって、、、スミマセン。

でも、これを機にこれからも訪問してくださると嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

NAME:mukochin | 2013.05.13(月) 08:51 | URL | [Edit]

 

Re: ごもちゃんへ

ごめんよ~~~(´;ω;`)
はずれちゃったわ。

そうそう、これね、ふと思いついたの。
ちなみに、1個だけが出る大きさにカッターでちまちま切りました。
10回くらい振れば1個でる大きさ。結構楽しいよ~~。

娘ね、色、くろすぎなの。
なにせ、ローカル人と間違われるから。
(グアムのローカルは、フィリピン系の人が多いからこんな色なのさ。)

NAME:mukochin | 2013.05.13(月) 08:55 | URL | [Edit]

 

Re: Y*ASちゃんへ

そうそう、私も、妊婦中だから、Y*ASちゃんに当たるかも~と思っていたんだけどね。違ったわ。また次回、開催したら、、、、どうぞよろしくお願いします。
あ、例のブツ、送ってくれたみたいでありがと。
でも、今グアムなので、6月に夏休みに戻ったらみま~す。

NAME:mukochin | 2013.05.13(月) 08:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
