dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.13(Mon) 09:24
こんにちは~。


本日は、
またまたごもちゃんネタですが・・・


えっと、
かれこれ3ヶ月くらい前か!????


ごもちゃんは定期的にチャリティーとしてお洋服を販売し、
しかも!!!!
売上を東日本大震災に寄付されているという、

とっても素晴らしいお方!!


私も、見習わなきゃ。。。。。


ということで、


カートにINされた素敵お洋服を
購入しました。



購入したのは、こちら!!!
吊りヒモ1
プチオペさんの吊りヒモパンツ。
こうやって広げると、すごいね。サルール感満載。

これ、気になってるんだよね==
でも、最近パターン購入はちょっと控え気味なもんで。


吊りヒモ2


吊りヒモ3
ポッケにはとっても素敵な☆布が!!!

しかも、身頃もとっても肌触りの良い、
しっかりめのガーゼ生地です。




早速、着画を。





って、後ろ姿だった。
吊りヒモ5


ひもを外しても使えるってのがいいよね。
吊りヒモ4 吊りヒモ6
ほんとにかわいい~~~~。

いや~ん。
パターンが欲しくなっちゃうわ~~~。


って、
また違うの欲しくなったら、ごもちゃんにオーダーしよ。


ごもちゃん、この度はいろいろお世話になりました!

沢山きま~す!!!




いつも応援ありがとうございます!

ポチっとしてもらえると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

はずかすぃぃ

いやぁ、またもや3割増しに素敵なご紹介ありがとう^^
できあがったズボンの画像は、痛々しくてこわごわ見なきゃだけど、着画にはかぶりついたわ!
娘ちゃんにはピッタリな雰囲気にちゃんとなるねぇ(なぜこんな言い方をするかというと、自分の娘には難易度高くて穿きこなせなかったから…^^;)
ほっそりした娘ちゃんには、たぽっとしたシルエットが、いい感じ❤

そして何気に、背景の激広なおうちに目が釘付け!

NAME:ごも | 2013.05.14(火) 01:01 | URL | [Edit]

 

Re: ごもちゃんへ

とんでもないです。
こちらこそ、素敵なお洋服をお手頃な価格で購入でき、とっても喜んでます~~~。
今日も、娘、着てたよ。
ほんと、着心地いい生地です。グアムでも暑くないガーゼがいいね。
これからもガンガン着せます。

おうち、実家なんだけど、
なにせ、周りは田んぼばかりのド田舎でして、、、、
土地があるので、家は無駄に広いっす。
小さい頃は家族7人が住んだ家、今は3人なのに前よりちょっと広くなったという・・・・・汗

NAME:mukochin | 2013.05.14(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
