dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.05.29(Wed) 21:26
こんにちは~~~。

最近、こちらのFC2ブログの、画像添付がうまくいかず、、、、、
ちょっと困っています。。。。

なんでかな~~~~~
アップロードはできるんだけど、、、、、
テンプするときの一覧ページが起動マークが出たまま、開かないのよ~。
何度かトライするとできるんだけどね。。。

これが続くようなら、、、
新しく開設しなおすしかないかな・・・
FC2,結構気に入ってるんだけど。。。



そして、
最近ついてないわたくし。

昨日は、マンションのパーキングに自分の車止めているのに、
当てられました。

最悪・・・・
ま、
隣の人ってわかってるんで、いいんですが、、、、、、
ただ、
まだ話がついてないので、不安です。
つーか、
普通、黙ってそのまま行くかあああああ?
まあ、誰かは管理人に調べてもらわないとわかんないので、
それが面倒だったのか。。。。
恐らくローカルだと思われますし、人種が違うので、ちょっと不安。



ということで、
これからの今年下半期、
いいことがあるといいな~~~~~。。。。。。って、変な期待したりして。




で、で、

これはついている話ですが、


ごもちゃんのカートから買ったプチオペさんの吊りヒモパンツ、
これが送られてきたときに、プレゼントと称してお洋服がおまけで沢山入っていたんですよね。
以前、私が送りつけちゃったおまけの、お返しだそうで。(´∀`)

ありがとーーーーーごもちゃん!


で、その着画をご紹介したいと思います。



まずは、
カート購入のお洋服に入っていたおまけ。


hibiさんのギャザーキャミ

ごも4
ごも5

ドロップスリーブプル。
お洗濯、しちゃったあとで、しわっててごめんよ。。。
ごも8
ごも9

ギャザーきゃみ、ほんとに可愛い!!!
生地選びやレース使いがほんとにうまくて、素敵だわよ~~~( ´∀`)

hibiさん、明日カートオープンみたいなんで、
娘サイズだけでも、買おうかな。


着画だよ。
きゃみ1
裾のレースも可愛い~~~~

きゃみ2
きゃみ3




ついでに、、、、先日ご紹介した、カウプレの時に頂いたお洋服の着画。
ドロップスリーブプルです。

ごも1  ごも2
ごも3

裾のちょこっとレースが、素敵。ppp



ごもちゃん、このたびは本当にいろいろありがとおおお!!!

これからも、よろしくねん。




いつも応援ありがとうございます!

ポチっとしてもらえると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとう!!!!
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぬおおおお~っ、またまたステキにご紹介いただきありがとう❤
いただいた着画、私も記事にしかけて、下書き状態のまま、数日熟成中……^^;
それにしても娘ちゃん、スタイル◎ね!

話は変わって、車の当て逃げ(?)、災難だったね…
欧米では煽るときにガンガン当てて、「早く行け!」的な意思表示をすることもあるらしい!?ので、「こすったくらいいいじゃん?」なんて思ってる人もいるかも…?あわわ、これは大変…!!
何かと不安だけど、早く解決するといいね!

NAME:ごも | 2013.05.29(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

Re: ごもちゃんへ

こちらこそ~~~。
いろいろ本当に、たくさんいただきありがとう!!!
とっても活躍してます。ヘビロテ中ですう。

そうそう、車ね。
やはりとなりのパーキングの人で、認めてくれたのでよかった。
保険から多分でるんだけど、ディーラーへの手続きなどはこちらでやらなきゃなので、ほんと、、、、、辛
ま、旦那がダイブ協力してくれるんで、、、
じゃなかったら、むりいいいいいいい。
今日、パーキングするとき、隣に止まってた。
私の車のペイントがついた車が、、、、「おまえかああああああああ」ヽ(`Д´)ノ
って気分だったよ。

NAME:mukochin | 2013.05.31(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
