dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.22(Fri) 21:41
上野動物園にパンダを見に行ってきました。


私の母が今うちに来ておりまして、
主人も出張中ってことで。


仕事してると、帰って食事出来てるって、
ほんんとに

幸せです。

保育園の送り迎えも行ってもらってるし。





で、休みの日に上野動物園に3人で行ってきました。



上野




こちら、パンダ。
名前あるけど、2頭いて、
この写真がどっちか、、、分かりません。



上野2




帰りに、園外にある遊園でちょこっと乗り物に乗って帰りました。

結構ばあちゃんも楽しそうでした~。
上野3




さて、いろいろ縫い縫いためてるものあるんで、

スピードアップして、頑張ります!!!




お楽しみに~。




ランキング参加中。1日1回ポチっとで10ポイント入ります!
バナークリックおねがいします


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

パンダ、いいなぁ~、と我が家のちびが騒いでます。白熊が怖いー、と泣いた数年前の上野動物園。今度は皆で楽しく行けるといいなぁ。

NAME:あきあき | 2011.04.25(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

Re: あきあきさん

コメント、どうもありがと~。
ぜひ、もう一度一緒に動物園にいきましょー!って、グアムが先かしら。。。
今頃、母はLAを楽しんでいることでしょう。
明日帰国だわね。大丈夫かしら・・・

NAME:mukochin | 2011.04.26(火) 09:27 | URL | [Edit]

 

おひさー。パンダいいなあああああ!うちらも一家で行く予定だったのにい、色々予定変更になってもうた。産後見に行ってやる!ちくちく仕事も好調なようでいいね!連休でタワーが低くなるかも??

NAME:watamo | 2011.05.02(月) 14:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
