dj_top

mukochin

Author:mukochin
2008.4月生まれ、8歳の娘をもつママです。
2011.10月、仕事も辞めて、夫とともに海外へ。海外でのハンドメイド生活をご紹介。
グアムの子育て情報、生活情報はこちらのブログから~^^
http://ameblo.jp/muttimukochin/



*委託ショップさんのご紹介*
mm-ribbonとしてアメリカンリボンを納品しています。
sororさん:http://soror.hida-ch.com/
FELICEさん:http://felice0804.shop-pro.jp/
ネットショップのみです。

オーダー希望の方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。海外在住のため発送時期は要相談になります。

ランキング参加しています。
バナークリックで10ポイント入ります。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

未分類 (3)
はじめまして (2)
育児 (15)
手作り、小物 (22)
手作り、子供服 (176)
手作り、大人服 (19)
その他 (18)
布買い (13)
布ナプキン (1)
委託 (33)
グアム (13)
カウプレ (16)
イベント (33)
手作り 犬服 (2)
プレゼント企画 (4)
ショップ (3)
猫たち (2)
mm-ribbon (2)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

夫居ぬ間~から、夫について海外へ・・・グアムでのハンドメイド生活いろいろ
http://mukochin.blog103.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.21(Sat) 20:02
夫が出張へ出かけ、早!?(いや、むしろ遅か)、
2週間が経過しました。
30日間の出張ですので。。。あと半分か。

来週は義姉とその子供たち二人、私の母とが実家より遊びに来ます。
以前からTDLに行きたいと言っていた子供たち。ついに念願かなう訳ですが、、、
うちも夏休みに行ったことはなく、どんだけ混んでいるのか、ちょっと怖い。。。

という訳で、珍しく今日明日と私の仕事が2連休。
(うちの職場、基本休みないので、4週8休というシフト制。
 ちなみに私は保育園やってない日曜日は休みなので、土曜は仕事のことが多い)

下見を兼ねて、、、TDSに行ってきました。
でも、めちゃ暑くて昼過ぎには帰宅(私、●パス持ってて、半日で帰ることもしばしば、、、)

うちの娘、歌と踊りが大好き。

で、TDSだと小さくて乗れるアトラクションも限られてるし、ショーをみることが多いの。

まず、今やってるナミナミナに並ぶ
8.21シー.1ブログ
約1時間・・・・・

ショー開始
8.21シー.2ブログ

めちゃ喜び、踊りまくる。
8.21シー4ブログ

これも。。。
8.21シー5ブログ

1時間待ったかいあって、前方通路がとれたので、キッズエリアには行かず、そこで。
こんなチャンスも!!!!
8.21シー3ブログ

終了後、SAKURAで昼食。
8.21シー6ブログ

その後、ナミナミナの2回目公演を見る。
30分しか並んでないけど、通路側をゲット!!


そして、大好きなスティッチの風船を購入。。。
母はあまり気がすすみませんでしたが)

二人で記念撮影!(しょっちゅう行ってるのに。。。)
8.21シー7ブログ

13時30には帰路につく。

以上。


ちなみに、夕食時に明日はどこに行きたいか~?って娘に聞いたら、
「今日はランドに行ったから、明日は動物(園)に行く!」ですって。
(シーに行ったんですけど?)
また、あち~よ。。。

では、明日の報告、お楽しみに~
うふ。

ポチっと
人気ブログランキングへ



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:育児 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

写真いっぱい

ありがとう。
雰囲気わかって面白かったです。
日本はまだまだ暑そうですね。
あと16日。よろしくお願いします。

NAME:居ない夫 | 2010.08.21(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

お[i:63918]

下見ありがとうm(__)m我が家は今日は熊本車両基地見学へ行くべく、只今新幹線を待ってます。夏休み最終で旅行しまくり(^o^;
ディズニーも暑いだろうけど、頑張るよ!ちび二人も楽しみにしてます。

NAME:あきあき | 2010.08.22(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 Hafa Adai!! 青い空と時々ハンドメイド, all rights reserved.
まとめ
 
